人生を希望と輝きに向ける時間は貴重! 東京滞在記② | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

 

数ある中から私のサイトに遊びに来て下さり

ありがとうございます音譜

 
お声の事なら何でもござれ~

人をお声からHAPPYにしたいリッキーですラブラブ

 

 

 

 

東京滞在記②

 

 

 

東京滞在記①



東京滞在記③

 

 

 

 

今回はこちらの企画“人生を希望とかがやきにする方法”

でひろこさんとご一緒するのが一番の目的でした!

 

 

ひろこさんの~ きらり☆メソッド ~は
心理療法とヒーリングを統合したメソッドだから

 

 

私のお講座と一緒に受講できると、さらに効果的にお役に

立てそうと思ったのです。

 

 

 

このタイトル私自身から、湧き出てきて

提案させて頂いたのですが、

 

 

 

そのまま私へのメッセージでもあるんです。

 

 

 

自分を諦めない、1歩踏み出すための


【お声とエネルギーUP
                     1DAY ミラクル講座】

 

 

“人生を希望とかがやきにする方法”

 

 

 

今回は一緒にこの企画をつくれてとても嬉しく思っていますキラキラ

 

 

 

今後、時々二人で“人生を希望とかがやきにする方法”を

発展させていく予定なんです!

 

 

 

それは声と言うエネルギーを先に変えてしまう!

 

自分の想いをイメージから変えていく、

 

そこにエネルギーも使う!

 

 

 

どうしようもなく行き詰ったり、

変化を起こしたい時に最速に簡単に取り入れられる方法だと思っています!

 

 

 

どうしたら良いのかわからない。。。

 

 

わかっていても動けないかもしれない。。。

 

 

 

でも、あきらめなくて大丈夫ですよーと言うメッセージを

受け取ってもらえたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

今回はこれも、引き寄せられるように、みちこさんが

お越しくださいました。

 

 

 

みちこさんも、幼少期ご家族間でいろんな経験をされています。

 

 

 

 

お話をお伺い中、声のトーンや持っている

お声のエネルギーなども判断しています!

 

 

今は、ご自身いろんな事を抱えてらっしゃって、これがきっかけになればとお越しくださいました。

 

 

 

呼吸が強いほうではないようでしたが、

腹式呼吸や体の使い方をしっかり理解して頂くと

 

 

 

お声に暖かく明るいエネルギーを感じるお声を振動できるまでになりましたキラキラ

 

 

 

 

腹式呼吸をしっかり使い声を振動できると

明らかにエネルギーが変わります!

 

 

 

そのお声の振動は、さっきまでの波動と、

もう違うのです。

 

 

 

先ほどのお声は体がアンラッキー時に形成された

体の使い方から発せられた声だったりするのです。

 

腹式呼吸がしやすい!良い姿勢のビフォー、アフター♪

 

 

時にその位置にお声がずっととどまっている訳です。

 

 

 

そこから、私は瞬時にリラックスできている状態で、

呼吸が深くて、楽しい事がすでにあるお声の

状態を創る事ができるのです!

 

 

 

 

そうすると、話している内容が同じでも、

受け取る方も変わってしまうんです。

 

 

 

 

これが不思議で! ミラクル !  

講座のネーミングにもなっていますが。。。

 

 

 

 

私は今までたくさん検証してきたから伝えられるのです。
オンリーワンの専売特許みたいなものなんです。

 

 

 

不思議で、楽しい感覚です♡

 

❖ 感想
習った事、あれから自分にあった
声のトーンに意識して声を発しています!
それと丹田に力を入れてお腹で息をする。
どうしても肩で息をしてしまうクセがあるので
定着出来るように意識的に気をつけていきます。
早速、ママ友には今日の声が可愛いと言われたり
旦那さまにも、その声を使う様にしているのですが
反応が違い嬉しいです。
川村 美智子さん  エスティシャン  ★ブログはこちら

 

 

 

先月も整体師さんがお越しくださっていたのですが

チェンジできたお声で話したら、自らそれだけで

内側から湧いてくるエネルギーを感じてらして

 

 

来たときよりも若々しく、さらに素敵になって帰られ

私もとても嬉しかったのです。

 

 

 

こちらは、近藤先生こと、こんちゃんのブログ♪


 

7月の1DAY話し方講座終了後

 

 

”自分の声をようやく好きになることができました”

と書いてくださっていました。

 

 

1DAY話し方講座のステップアップレッスンは  こちらから♡

 

 

 

 

そんな自らのエネルギーも変えてしまうワークの後は 、

ひろこさんにバトンタッチ!

 

 

 

東京滞在記③へ続く

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月14日、お盆にも、受けれるこちらのレッスン

1DAY話し方講座はまだ受付可能ですので、

ピンと来ましたらご連絡くださいね。

 

 

 

 

リッキー先生の募集中のレッスンはこちらとびだすうさぎ2

 

 

”希望の持てる声から自分を開花する”
1DAY話し方講座


 8月14日(火) 11時~16時(1時間休憩含む)
 9月10日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)

10月 9日(火) 10時~15時(1時間休憩含む)


定員 5名


レッスン内容など

 

★詳しくはこちら

★感想集はこちら

★お問合、お申込


1DAYの話し方講座は設定日時以外にも

随時レッスンをお受付しております。(日時相談可)

 

 

 

皆さまにお会い出来ますのを楽しみにしています。

 

 

運命もよりよく変わっちゃうよん。

 

 

ごめん、幸せにしかなれないボイストレニングの世界だから(笑)

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

”希望の持てる声から毎日楽しく過ごせる1DAY講座”

で基礎を学んでくださった方対象のレッスン

 

【ステップUP!レッスン】   2時間   

 

 

 

3パターンをご用意

お好みの形でフォローレッスンを選んでさらにステップUPしましょう。

 

 

①1DAYでレッスンした基礎を定着するための復習

  + 美容と健康に役立つワークに着目して

    楽しく練習しましょう。

 

 

②1DAYでレッスンした基礎を定着するための復習
 
  + お声のトーンや質にこだわって

    楽しいワークをしましょう。

 

 

③1DAYでレッスンした基礎を定着するための復習

 

  + ナレーションやプレゼンに役に立つように文章を

    読むためのワークに集中、練習しましょう。

 

 

【レッスン料】  ¥10000

 

★お申込みはこちら

 

 

 

只今ライン@より、可能時間、耳寄りな情報などを

発信しています!

 

 

日時の相談などもライン@より、相談しやすくなりますので、

ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

 

質問やお問い合わせも歓迎!

 

 

ライン@では
すぐにでも受講できるレッスンや、皆さんのお役に
立てるような内容や情報を先行して配信してまいります。
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします♡

 

 

 

友達登録はこちらからお願いします。

 

Licky voice changerのLINE@

 

 

 

 

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

友だち追加してみてください。

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40atq1730n