意識を自分に向け ”希望の持てる声から自分を開花する” を加速する! | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

数ある中から私のサイトに遊びに来て下さり

ありがとうございますラブラブ

 
お声の事なら何でもござれ~

人をお声からHAPPYにしたいリッキーです音譜

 

 

 

                                  沖縄でのほろ酔い一コマウインク

 

 

 

今日はシンプルにいきま~す。

お声の事を書くと、相当オタクで次々にいろんなネタが溢れてくるのですが(笑)

 

 

 

最近は”意識を自分に向ける”とか

”自分を感じる”とか目にする事も多く、
 

 

 

どんな学びも、特に、ここを実感されている様に思います。

 

 

 

これはボイトレだけに限らない事ですが、

私は某ボーカルスクールの講師をしていた時から、
そこが大事だと思って実践していました。

 

 

 

 

同じメソッドをしていてもすぐに出来る人と出来ない人がいて、

なんとかしてあげたくていろいろ試みた結果、

行きついたのが、今それが出来ているか感じてもらう様に

レッスンすると言う事でした。

 

 

 

そしてそのいい状況を何人も見てきたから、もう立ち方だけでも、
深い呼吸、腹式呼吸ができるかそうでないかわかります。

 

 

 

立ち方を変えるだけでも、呼吸は深くなり、たくさん使えるのです。
早くにお声を変えていけるステップに進めるのです!

ここはオタクの特権ですね~(笑)

 

 

 

 

でね、不思議とね、そうしてレッスンしていくうちに、

歌が上手くなるのはもちろんの事そこが出来た人から、

皆の日常にいい事が起き始めたりしたのです。

 

 

 

姿勢が整い、呼吸が整い、いいお声の振動ができてきた頃、
みんな確実にエネルギーが良い方に変わっているので、
そこで起きるミラクルをたくさん見てきました
キラキラ

 

 

 

それで、一日でも希望の方向へ変えてあげれると思って

創ったのがこの講座なんです。

 

 

 

 

長年の悩みを超え、人生の方向を希望に向けてあげれると言う想いからですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”希望の持てる声から自分を開花する”
1DAY話し方講座


6月11日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)
7月 2日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)
7月10日(火) 11時~16時(1時間休憩含む)
8月 6日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)


定員 5名


レッスン内容など

 

★詳しくはこちら

★感想集はこちら

★お問合、お申込


1DAYの話し方講座は設定日時以外にも

随時レッスンをお受付しております。(日時相談可)

 

 

 

 


 

 

 

 

6月はライブもやりますよん!

 

予定はギッシリだけど、どれもやりたくてウズウズして、ワクワクしてますラブラブ

 

 

あとは体調管理、上手くバランスをとりながら。。。(笑)

沖縄行ってきたので、この日は島唄歌おうかな?

 

 

夏になるとビールの宣伝に欠かせない  VORALE !

歌います。

 

 

 

只今、選曲中!

 

 

 

 

 

今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ブログアクセス1000になった嬉しいワクワクの気持ちから発信してます。

 

皆さまのコメント、メッセージ  はげみになりますキラキラ

 

 

 

 

 

また、ラインアットは一対一のメッセージやり取りなども出来ますので、

 

ご縁出来ますのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ライン@では
すぐにでも受講できるレッスンや、皆さんのお役に
立てるような内容や情報を先行して配信してまいります。

 

 

 

友達登録はこちらからお願いします。

 

Licky voice changerのLINE@

 

 

"Licky voice changer"

LINE@はじめました!

 

お得な情報、先行案内などしております。

下記のリンクから友だち追加してみてください。

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40atq1730n