声の悩み スカイプでもミラクルは起こせる! | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

数ある中から私のサイトに遊びに来て下さり

ありがとうございますラブラブ

 
お声の事なら何でもござれ~

人をお声からHAPPYにしたいリッキーです音譜

 

寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

 

 

私はお蔭さまでボイトレで元気にしております!

 

 

 

特に10代の生徒ちゃんとのレッスンはヒートアップ効果

アリアリの感じがしております!

 

 

今日はスカイプレッスンのレポートですウインク

 

W、Tさんとはスカイプでしたが、約1年ぶりの再会でした!

 

 

お写真は以前よりドキドキ

 

 

 

以前の希望の持てる声から毎日楽しく過ごせる1DAY話し方講座のレポートはこちら

 

https://ameblo.jp/happylifepotato/entry-12227923339.html

 

 

 

 

以前は1DAY話し方講座にお越し頂き、声が小さいのを

生まれつきだと諦めてらっしゃって、

 

 

でもそんな事はございません。。。

見事に変身されたTさんのその後

 

 

1DAY話し方講座で劇的に変化され、帰りは自分の

長年抱いていた悩みがこんなに簡単に改善できるなんて~

 

 

夢の様な時間だったと感想を頂き、1年経ちその後の再会です。

 

フォローレッスンのご相談を頂き、遠方の福井に在住で、

小さいお子さんもいらっしゃるので、

 

 

大阪に行く時間が作れないので、スカイプでのご希望を頂いたんです。

 

 

画面に映る彼女は

久しぶりのW、T さん   第一印象も変わっていました。

 

 

写真がないのが残念ですが。。。スカイプなのでね。。。

 

お口もとが引き締まり、笑顔が素敵でしたよん。

 

ちゃんと、お口もと鍛えるワークなんかも、

レッスン後はしてくださっているようです♡

 

 

ヤッホー。やれば必ず効果は期待大です。

 

 

私のレッスンはどの方も、アフターは、

格段に笑顔が良くなっているんですよね~♪

 

 

ここ長年、声が良くなるだけでなく、笑顔も研究して

おりますので(笑)

 

 

両方に効果があるものをやって頂いております!

 

 

その笑顔から発せられる声だけでもかなり好印象ですが、

+お声まで良くなっていると

 

 

もう人生がわくわく希望の方にしか、向くしかないです(笑)

 

 

スカイプでね、どれくらいお声の感じが伝わってくるかな~

っと言う想いもあったんですが、

 

 

 

話し方はスカイプでも十二分に成果が感じられました。カラオケ

 

 

少し姿勢が気になる所があったので、

そこは改善して頂きました!

 

 

 

練習はしてくださっていても、その辺りは自分で

わからないから、少し変えるだけで

お声が楽に前に出ましたよん。

 

 

レッスン終わった後は、お声もめっちゃ明るくて、

お顔もワントーン明るくなるのが不思議なレッスン。

 

 

ウフフ ♡ スカイプでもミラクルは起こせました。

私も嬉しくなっちゃい。RUN RUN~♪

 

 

少し、時間差の様なタイムラグがあるので、

歌には不向きですが、

 

 

 

アドバイスやメッセージはきっちりと届くし、

発せられたお声は感じる事ができるので

 

 

 

これからは空いている時間にスカイプのレッスンを

オープンします(只今準備中。)ウインク

 

 

 

スカイプでは、効果が出せない?
また、そこの思い込みの枠が外れ、

スカイプでもミラクルは起こせると実感でございます。

 

 

さあ~ドンドン私も思い込み外しま~すアップ

 


最近は地方の方から、スカイプでのご要望を

頂く事が多くなってきたので、

 

 

今後はスカイプレッスンも打ち出して行きますね。

こうご期待!

 

 

日頃はレギュラーレッスンが満席でほぼ、

そちらで時間が埋まってしまっている為、

 

 

なかなかブログに打ち出す所まで、行ってないのですが、

ご希望の方がございましたら、

随時ご相談させていただきますので、ご連絡くださいね。

 

 

 

スカイプだったので、写真がないので前回のお写真より

 

 

 

↓は今回のご感想

 

 

❖ 感想
今日はフォローアップ講座ありがとうございました!
もともと、声にコンプレックスがあり、人に何度も聞き返されたり
声が遠くまで通らなかったり・・。
ちょっとした、こつで、本当に簡単に声が飛ぶ感じです。 
声が体の芯から生まれ変わる感じを体験し学ぶことができました。
練習をすると、体の芯からポカポカする感じで!
魂からあったまる様な感じでした。
素敵な機会を本当にありがとうございました。
小さなトレーニングも積み重なて、更にいつかは歌も見ていただきたいな~
なんて欲もでてきました。
今日は本当にありがとうございました!

W . T さま   女性 教員

 

 

 

只今募集中レッスンです♡

2月のカラオケボイトレオープン開催日カラオケ
----------------------------------------
2月26日(月)

12時~
14時~x予約済
17時~x予約済

JR 学研都市線 住道 カラオケボックスにて
新メニュー【カラオケボイトレ】も好評!
https://ameblo.jp/happylifepotato/entry-12308287412.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記以外はご相談くださいませ~♪

 

 

 

 

リッキー先生の他、募集中のレッスンはこちらとびだすうさぎ2


 

”希望の持てる声から毎日楽しく過ごせる”
1DAY話し方講座

 

 

  3月12日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)

  4月 9日(月) 10時~15時(1時間休憩含む)

  5月 1日(祝) 11時~16時(1時間休憩含む)

 

 

 

 講習費 15000円(4時間)


レッスン内容など

 

★詳しくはこちら

★感想集はこちら

★お問合、お申込


1DAYの話し方講座は設定日時以外にも

随時レッスンをお受付しております。(日時相談可)


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【プロフィール】

 

ジャズシンガー
ボイストレーナー
話し方教室講師  

大阪にて 教室を開催しています。

※レッスンはスカイプも対応しています。

ボーカル講師としては、某ボーカル教室

2012年~3年連続(全国講師中)最優秀表彰を受ける。

 

 

 

【セラピストの様なボイトレは私の生き方】

 

レッスンに来てくれて歌が上手くなるだけでなく、

幸せになってほしいと、

何とかしてあげたいとの想いから、いろんな事を勉強し

呼吸法、東洋医学とスピリチュアル、健康学、美容学が

私の中で融合し、レッスンに取り入れるなど、

オンリーワンとしての強みがここにありました。

 

今日まで、ボイトレから社会復帰を応援するような事に

自然に携わりました。


《ボイトレからの支援例》

・不登校生 シャイな未成年
・失業者
・統合失調症
・吃音症
・ニート
・社会不適合者


歌や話し方が上手になるだけにとどまらず、

みんなでHAPPYになって行っています。

 

 

小さく自己満足していた所から、

必要な人にギフトしていけたらとブログなどで発信しています♪

 

《あなたの悩みはいつしか時を超え誰かのギフトになる!》

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたラブラブ