絶賛就活中ですが、
コロナウィルスの影響で
どこの会社も忙しいみたいで、
話しが全く進んでいませんガーン

✿︎ ✿︎ ✿︎ ✿︎ ✿︎ ✿︎ ✿︎ ✿︎

アメリカ旅行10日目

久しびりに(私は覚えてないけどガーン)

        Peg's Glorified Ham n Eggs

に朝食に行きました


アメリカで初めて食べた、ロコモコナイフとフォーク

マカロニサラダといい、カロリー高そう笑

日本よりも乾燥していて、彼にドラッグストアに
寄ってもらいリップクリームを買いました。

種類が沢山あり何がいいのか分からず彼に
定番と教えてもらったのを購入しました照れ

彼がアパートの情報雑誌を買いたいと言うので
探しましたがドラッグストアには置いてなくあせる

お腹もいっぱになり
家具を見に行きたい!
と彼が言うのでまた家具屋さんへ。


私も彼も cozy style にしたく
お互いセンスや好きなものが
同じなので本当に助かりますラブ

家具屋さんをふらふらして〜
軽くドライブ


彼がbook storeに行こう
言うので、ここでも彼が
アパートの雑誌を探しますが、無く。
今の時代 インターネットなんですかねガーン

彼は見せたいアパートがいくつかあると
言うので車でアパートへ。

ラグジュアリーアパートなんですが、
ジムもラウンジ、プールもあったり
日本のコンドミニアムホテルみたいな感じですピンクハート

ブラブラしていたら夕食の時間にびっくり
次の日がフライトなので
2回目のLA空港で迷ったらどうしようという
緊張やら、悲しいなど色んな感情で全くお腹が空かずえーん
彼にもフライト前日に油ぽい物は
食べたらだめだよ!
と注意もされています。
Mimi’sで前回も頼んだ同じメニューをオーダーナイフとフォーク
大好きなコーンスープにサラダ♡

ご飯食べたら眠くなってしまい、
でもまだパッキングも終わってないガーン
(昨日、半分はパッキングしておくように言われてた)

彼はATMに行きたいみたいで
先に家まで送ってくれると
言ってくれたのですが、
もう直ぐお別れだし一緒に行きました。
アメリカはドライブスルーのATMがあるんです!
羨ましいびっくり

ATMでおろした一部の
$20を彼が明日のお昼代にと渡してくれましたびっくり

私は$100持っていたし、カードもあるので
断ったのですが$100使えないお店もあるかも
しれないしと言う事で。

家に帰り、彼にもパッキング手伝って貰い
21時半には眠る事が出来ました。

でもやっぱりフライトは緊張してなかなか
眠れずえーん


朝起きたら彼がギューとハグしてくれて
寂しさは頂点にショボーン

車の中で毎回泣いてしまいますショボーン
毎回早朝のフライトで3時45分に起きて
彼に空港まで送ってもらい時間までずっと
一緒に居てくれます。

毎回飛行機が飛び立つまで空港で
何かあるといけないので待ってくれてるそうですえーん

色々お世話してくれるので本当に助かりますピンクハート

LAに到着


やばーい
パームツリー!!
テンション上がりました笑い泣き
L A行ってみたい〜

彼に体に良くないのでと言う理由で食べさせてもらえなかったパンダエクスプレスラブナイフとフォーク


アメリカの中華甘くて大好きピンクハートピンクハート
LA空港で迷う事なく、乗り換えもできました。

東京から名古屋までの国内線はなんと
ビジネスクラスでしたラブ
1時間くらいしか飛行時間ないのですがあせる



喧嘩もしてしまいましたが、
彼と過ごせて幸せでした♡