アメリカ⑥日目
New Years ピンクハート
寝たのが2時ごろだったので
起きたのが9時ごろ。
それからベッドでグダグダしてて
12時ごろから
洗濯をして(彼に毎回洗濯仕方を教えてもらいます)
彼は白色とカラーを分けて洗濯するんです。
こまめだなーアセアセアセアセ

洗濯している間、
彼と朝食作りナイフとフォーク
私はトマトを切ったくらいです。


ご飯も食べてひと段落したところで
喧嘩した件再度話し合い。
喧嘩した理由は
私はアイスをカチカチで食べたい。
彼はスプーンが折り曲がるから辞めて欲しい。

今思うとどうでもいい事で喧嘩してるなーって思いました笑い泣き

 彼の家なので
私が折れました。

朝食の後片付けなどひと段落して、
彼は自宅で仕事。私は
映画を見ていました。

夕食はお肉ナイフとフォーク


店内はこんな感じです

私が頼んだお肉ナイフとフォーク




彼の提案でご飯食べた後はスターウォーズを観に。


私は興味なかったのですが、
スターウォーズのチューバッカ
が観たく。
結局途中で眠ってしまいましたチュー
彼は癖なのか映画や車の時に私の体の一部をずっとさすってくるのです笑

映画が終わったのも23時。
映画館の外はこんなデコレーションが
してあってとてもキレイでしたラブ