Fertility

豊穣

 

 

 

このカードは、今があなたにとってまさに豊穣のときであることを表しています。

 

今は妊娠したり、新しいプロジェクトを立ち上げたりするのに理想のときです。

 

全てのドアは今、あなたのために開いています。

 

あなたの頭の中は、たくさんの新しく素晴らしいアイデアであふれています。

 

そして、富はたやすくあなたのもとに流れてきます。

 

今は全てが初期の段階のため、成長の過程で我慢が必要です。

 

とにかくあなた自身とあなたのプロジェクトを育ててください。

 

そうすればあなたは強く豊かな状態でいられます。

 

 

 

∞∞∞ その他の意味 ∞∞∞

 

〇 あなたには金運がついています。今はすべてがお金に変わるときです。

 

〇 妊娠や養子縁組に関する良いニュースがあります。

 

〇 心配事や罪悪感を手放し、楽しみましょう。

 

〇 今は新しいプロジェクトを始めるのに良いときです。

 

 

パン

 

パンは古代ギリシャの、自然や喜びや音楽や豊穣をつかさどる神です。

 

森の美しい妖精(ニンフ)であるシュリンクスを目にし、パンは一目で恋に落ちます。

 

しかしシュリンクスは彼の愛情に応えませんでした(一説ではパンはあまりに魅力がないため、彼の名前はパニックという言葉のもとになったと言われています。それは子どもたちが彼を見たときの反応でした)。

 

しかし、パンはシュリンクスのあとを追いかけて川に行きました。

 

シュリンクスが水のニンフに助けを求めると、彼らはパンを葦に変えてしまいました。

 

パンが助けを求めて叫ぶと、葦が美しい音楽を奏でました。

 

それが現在のパンフルートの起源とされています。

 

豊穣、音楽、リラクゼーション、自分を楽しむことに関する事柄はパンに助けを求めてください。

 

 

Asceended Masters Oracle Cards

アセンデッドマスターオラクルカード より