Meditate

瞑想

 

 

 

 

このカードはあなたに、定期的に瞑想するよう求めています。

 

あなたの身体や魂は今、熟考し、判断し、洞察力を受け取るための静かな時間を求めています。

 

たとえわずかな時間でも、日常的に瞑想することで、あなたに素晴らしい贈り物がもたらされるでしょう。

 

特に正式な瞑想のトレーニングを受ける必要はありません。

 

ただ静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ますことだけです。

 

 

 

 

∞∞∞ その他の意味 ∞∞∞

 

〇 じっとして耳を傾けましょう。

 

〇 あなたにはひとりになる時間が必要です。

 

〇 自分自身に正直になってください。

 

〇 瞑想のグループやスクールに入りましょう。

 

〇 瞑想用のCDを聴きましょう。

 

 

 

釈迦

 

釈迦は苦しみを終わらせる道を見つけることに、その人生を費やしました。

 

彼は裕福な王族に生まれ、霊的な成長を求めて禁欲的な修行の道を歩もうとしましたが、最終的には、中道であることが悟りへの道だということを理解しました。

 

彼はまた、瞑想のもたらす利点と重要性を実証しており、彼の見識の多くは菩提樹の下での瞑想から得られました。

 

瞑想の習慣、中道であることの実践、あらゆる形の苦しみを乗り越えるには、釈迦に助けを求めてください。

 

 

Asceended Masters Oracle Cards

アセンデッドマスターオラクルカード より