Let It Go

 手放す

 

 

 

争ったり、圧力かけたり、無理強いしたりするのはやめるときです。

 

このような行動は、万物の流れに逆らい、挫折や障害を招きます。

 

その状況をスピリットに向けて解き放つと、あなたは自然とサポートのドアを開き、想像を超えた解決や結論に導かれるでしょう。

 

諍い、怒り、不寛容、その他欲していないこと全てを手放してください。

 

宇宙はあなたの味方であることを信じてください。

 

 

∞∞∞ その他の意味 ∞∞∞

 

〇 議論、批判、長期にわたる痛みを手放してください。

 

〇 あなた自身も含め、この状況に関わる全ての人に思いやりを持ってください。

 

〇 自分自身に優しくしてください。

 

〇 やってしまったこと、あるいはできなかったこと悔やんでいることに対して、自分自身を許しましょう。

 

 

観音

 

観音は仏教における、愛される慈悲の女神です。

 

その名前は“全ての祈りを聞き届ける女性”を意味します。

 

現世で死を迎える際、彼女は菩薩へ進む資格を持っていましたが、地上近くにとどまり、全ての人が教え導かれるまで人々を助けようと決意しました。

 

許しや思いやりに関する助けが必要なとき、また優しく愛情深い方法で必要を満たしたいときは、観音にお願いしましょう。

 

 


Asceended Masters Oracle Cards

アセンデッドマスターオラクルカード より