​​​​​Work Your Magic

 

魔法を働かせる

 

 

 

あなたが質問している状況は、あなたの力で解決することができます。

 

このカードは、あなたの開発されていない魔法の力を表しています。

 

あなたは過去に、その力を上手く使ってきました。

 

今すぐその力を倉庫から引き出し、魔法を働かせるために使ってください。

 

あなたのはっきりとして焦点の合った意図、前向きな予想、祈り、宣言、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にさせます。

 

何かを起こそうとしてはいけません。

 

 

∞∞∞ その他の意味 ∞∞∞

 

〇 現状で何を受け入れ何を受け入れないか、はっきりと決めてください。あなたの明確さが即座に結果をもたらすでしょう。

 

〇 前向きな結果を確信してください。

 

〇 秘術や現実化の原理を学んでください。

 

サン・ジェルマン

 

サン・ジェルマンはカトリックの聖者ではありませんが、フランスのサン・ジェルマンと呼ばれる地域の伯爵で、彼が生きていた18世紀前半に、ヨーロッパでは謎の男として知られていました。

 

サン・ジェルマンは、宝石や若さの源泉のような不老不死の薬を多くの友人たちに与える魔法を使ったことで有名でした。

 

彼は卓越した音楽家でもあり、言語学者でした。

 

そして王族にも労働者階級の人たちにも同様に愛されていました。

 

サン・ジェルマンは、世界平和に向けて取り組み、政治的な活動をする人や、組織に完全性と公正さをもたらしたいと願っているライトワーカーを助けます。


Asceended Masters Oracle Cards

アセンデッドマスターオラクルカード より