​​​​​​You Can Do It !

 

あなたにはできる

 

 

あなたには、それが適任です。

 

望む結果に向けたステップを踏む準備ができています。

 

あなたは夢を成就させ、人生の目的を満たすために必要なものを持っています。

 

このカードは、今が動き出すときであることを告げています。

 

あなたはできます!

 

後回しにせず、躊躇せず、行動を起こしてください。

 

 

 

 

∞∞∞ その他の意味 ∞∞∞

 

〇 準備も引き伸ばしも、もう終わりです。とにかくやってください。

 

〇 あなたには価値があり、あなたは愛される人です。

 

〇 おおきなゴールをいくつものステップに分けてください。そして今日、ひとつステップを進めましょう。

 

〇 あなたは正しい道を歩んでいます。

 

〇 完全主義を手放し、自分がちゃんとできるということを知りましょう。

 

 

 

大天使ミカエル

 

大天使ミカエルは、守護天使たちの強力な監督です。

 

彼はライトワーカーたちが、人生の目的を思い出し成就させる手助けをします。

 

ミカエルは光の剣を持ち、私たちを無関心や、物事を先延ばしさせるように縛り付けている臆病な繋がりを断ち切ります。

 

彼は私たちに、人生を変え、心地よい場所を越えて動き出す勇気と強さを与えてくれます。

 

保護ややる気や明瞭さや勇気がほしいときは、大天使ミカエルにお願いしてください。

 

 

Asceended Masters Oracle Cards

アセンデッドマスターオラクルカード より