~自己肯定感を育て、あなたに寄り添う~
Happyマインド&コーチング

小野貴子

<自己肯定感が低く人に振り回されてばかりだった私のプロフィール>

 

 

 

こんばんは、小野貴子です。

 

 

当たり前のクオリティを
上げる!
 
 

先日、夫と道場六三郎さんのお店に

ランチを食べに行ってきまして



お味や素材はもちろんですが、

見た目にも細部にまで

丁寧に作られたお料理の数々と

お店の方の素晴らしい接客も含めて



ランチ価格なのにここまで!

というくらいのクオリティの高さに

めちゃめちゃ感動しました!



でもたぶん、このお店では
この高いクオリティが
ごく当たり前なのです。


満席の店内でお店の方も
とてもお忙しいと思うけど
ぜんぜんそのような素振りを見せない。
手抜きはない。
どこまでも丁寧でした。


↓鱧のお吸物だって、鱧の骨感が
とても繊細で驚くほど。


"道場は皆さんにお腹いっぱいに
食べてもらいたいという思いが強いので
お料理の数も多いのです"と、
お店の方から教えてもらいました。


確かにランチメニューとは
思えないほどの品数で
お腹いっぱいすぎました。


そんなエピソードを
伝えてくれる余裕と
心遣いにも心を打たれます。


で、私思いました。


当たり前のクオリティを
私も上げていきたいと。


というわけで、私それ以来
毎日自分を可愛くする!と
決めてお化粧をしています!


なんとなく、場合によっては
テキトーなお化粧を丁寧にしてます。


結果的には同じような
化粧映えなのかもですが、


久しぶりにパックをしてみたり
マッサージをしてみたり
なんかやっぱり違います。


とっても美味しくて美しいお料理たち
忘備録として写真を貼っておきます♡









また行きたい♡


 
【お盆中も開催中】

〇トラストコーチングスクール講座
〇マザーズコーチングスクール講座
〇パートナーシップコーチング講座
〇すごい目標設定講座
〇コーチングセッション

お気軽にお問合せくださいませ。



**********************************************

トラストコーチングスクール認定コーチ

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャー

PAA認定パートナーシップコーチ

ミリオネアマインドセット認定コーチ


小野貴子

***********************************************

 
 
 

~コミュニケーションを学ぶ文化をつくる~

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる!
 

トラストコーチングスクールのご案内はこちらです。 

 
 
 
 
 
今よりもっと良いパートナーシップのために!
 
 
子どもの自己肯定感、チャレンジ精神、自分で考える力を育てる、ママのためのコミュニケーション講座です。
 
 

 
 

 

 
あなたが輝く未来会議コーチングセッションのご案内はこちらです。

 

 

{7283FDF3-EB16-4069-AE73-CEA210690E7E}
 

 

 

自分の人生を自分で考えてみたい方には

コーチングを体験しながら学べる

トラストコーチングスクールがオススメです。

 

 

トラストコーチングスクールのご案内はこちらです。 

 

 

{6A451E8E-9BF6-4780-8226-167F52FDE0C6} 

 

 

 

 

あなたが輝く未来会議コーチングセッションのご案内はこちらです。

 

 

 

 

{FC4E6E44-934A-4F92-ADA4-77F88970777E}

 

 

 

【お申込み&お問合せ】

 

お気軽にお申込み、お問合せくださいませ。

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S12722467/

(24時間以内に返信いたします。万が一、返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。)