淡水パールのブレスレット |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

前日、神戸国際宝飾展で仕入れた淡水パールたち。

(↑1つ前の記事)

半袖の季節になるので、ブレスレットにしました。


パール初心者のわたし🔰
なので、どんな感じが使いやすいのか、めっちゃ考えて結果、シンプルに仕上げました。
今夏は、デニムコーデが流行るとのこと{emoji:006.png.ラブ}
デニムでも、かわいく、かっこよく、合わせる感じに製作。
少しピンクがかかってる物もあり、カジュアルにもピッタリではないかな?と、勝手に思っておりますウインク

公式ラインで欲しい方を募ったのですが、閑古鳥😭
即完売だと思ったのにな笑い泣き求められてる物が違うのかな。


こちらより、お問合せ下さいね❤️