母の日のプレゼント、決めた? |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

 

 

母の日のプレゼント、決めました?

あっという間に、5月になっちゃいますよ!

 

お母さん(私たちの母親世代、70代)は、いつも家族が1番♥️家族の必要な物を買い、自分はいつも後回し。だから、宝飾品は本当に少なくて、いつも同じのばっかりでした。歳をとるにつれて、やはりキラキラした物が欲しいですよね?

今回はそんなお母さんに、キラキラをハンドメイドでプレゼントしませんか?グルーデコという、ハンドクラフトで作ります。キラキラの石は、ベルサイユ宮殿のシャンデリアに使用されているプレシオサ社のものを使います✨それだけでも、高級感ありますよね💖

 

初心者でも、安心して下さい👍

ちゃんとフォローさせて頂きますので、売り物のような作品が出来上がります。

下の申込みフォームより、

【グルーデコ初回2000円】を、お選び下さい

レッスン申込フォーム

 

 

クローバーは、言わずと知れた、『幸せ』

心臓に近いネックレスから、身につけましょー💕

 

 

☆初回限定で2000円で作れちゃいます🎶

☆欲しいけど、行けれないって方は、オーダーも可能、送料込みで2200円です。

 

 

このネックレス、公式ライン登録の方は、ちょっとお得があるんですよ😆

下のリットリンクより、登録してみて下さいね。