かわいい、使える、自信アップ |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?




もう7月終わるってのに、お知らせ(笑)
先月から思いつき、【今月の開運キラキラ】っていうのを、してます。ネタが尽きたらやめますウシシ 月毎にアイテムを変更し、お得に購入頂けるシステム。
今月はロンデルだったんですキラキラ

主婦って、結局、アクセサリーって後回しな方が多いと思うんです。アクセサリー🆖な職場も多いから、一概には言えないですが… まずは服?靴?バッグ?

でもね、キラキラしてるだけで、元気が出たり、自信がついたり、不思議なパワーがでたり。
ロンデルは、気軽に付けて頂けるアイテムです❤️

そんなキラキラを、お得に試して頂くチャンスです💕
送料込み(クリックポスト)で、1000円です。
格安のため、チェーンはつきません。
現品ですので、入金確認後すぐ発送できます🧡

お問合せはこちら{6DBDDB30-E820-441C-9C41-AFD1090F3AEE}



細いバングル😉ハートがついてかわいいですよね❤️