デコクアランタさんの広島レッスン |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?


広島市安芸区  資格のとれる習いごと
JR瀬野駅スカイレールみどり坂
Rjewel(リジュエル)

M-StyleRibbon/グルーデコ®︎/カメリア
ファブリックデコ/アートハーバリウム
エクラリボン®︎/エクラスリム
レザクラージュ



今日は楽しみにしていた、
デコクアランタ、のりこ先生のレッスン

ブローチ・ネックレスにもなる、
スプリングハート
とってもわかり易く、丁寧に、
ハードだけど、可愛く仕上がりました

キットレッスンになりますが、
その後は、好きなようにアレンジだそうです。
太っ腹な、のりこ先生

大阪グルーデコ事情や
こちらの質問にも、
丁寧に答えて下さいました〜
楽しいレッスンありがとうございました
{C1BCEF72-27B5-40F9-8953-17D303BCDEC4}



米川先生のお店、カフェワンティーさんの
オススメ、カップdeベーグル。
マドレーヌは、のりこ先生から。

そして…最後に、まさかまさかの!
高校時代のクラスメイトだったという(驚)
けいこちゃん、みさきちゃん、わたし。

ハナミズキ映子先生をはじめ、
お世話頂きました皆さま、
ありがとうございました。

{ADCBC7D5-22C9-44F0-925B-BC910F9CD67A}


{24C32C59-6B0C-489F-973B-65E50FC66BCD}


{F2AE4F06-8BDE-4897-85D6-90DF2FA3AD27}
 
{6DBDDB30-E820-441C-9C41-AFD1090F3AEE}



☆グルーデコ🆕Jewel Shose Ballerina♡♡♡
☆グルーデコ🆕arbre de Noel♡♡♡
☆グルーデコ🆕アローリング♡♡♡
☆スワロフスキー認定講座♡♡♡
☆グルーデコスキルアップ♡♡♡

☆M-Style Ribbon ディプロマコース♡♡♡
☆M-Style Ribbon 体験コース♡♡♡
☆Rjewelオリジナルリボンレッスン♡♡♡

☆Primroseカメリアディプロマコース♡♡♡

☆エクラリボン®︎♡♡♡
☆エクラスリム♡♡♡

☆ファブリックデコ♡♡♡



◉最新レッスンスケジュールは♡♡♡

◉ご予約・お問合せはこちら
24時間経っても返信がない場合は、
お手数ですが09028632836までご連絡下さいませ

◉レッスン場所
安芸区瀬野、みどり坂の自宅
駐車場あり公共交通機関の場合は、
瀬野駅まで送迎いたします
ネコがおります、アレルギーの方はご注意下さい
土曜(午後)は小3娘も在宅です

◉少人数1〜2名様でのレッスンですので、
ご自分のペースでレッスン・お喋りできます