カープカラーリボン |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?


広島市安芸区  女子力アップ

リボン・グルーデコ・カメリア

M-Style Ribbon Luxe
JGA®︎グルーデコ
Primroseカメリア


R jewelです。

先日、告知しました
カープカラーリボン
母娘で姉妹でお友達と

泊まりにきてた姪っ子ちゃん、
エルーサがお気に入り
ローズつけてと持ってきました
エルーサリボン、大人気です!わたしも大好き
アレンジで子供用も
(レトワールの先生にも了解ズミです)
詳細はをクリック

{C1C7BCEA-BF12-4DDF-A806-8FD237FD6C1F}

お気軽にお問合わせくださいね〜
オーダー・レッスンお待ちしております


M-Style Ribbonレッスンはこちら
R jewelオリジナルレッスンはこちら
レトワールさんのレッスンはこちら
カメリアレッスンはこちら

9月レッスンスケジュールは♡♡♡
オーダー・レッスンお問合わせは手紙 
エラーの場合は09028632836