さて、

レバレッジを下げトレードをしています。

3倍以内でやりたいのに

5倍でやっている^^;

 

含み益だから、いいですが

早急に修正します。

 

稼ぐことも大切ですが

自分をコントロールすること。

 

ブログを書いて

冷静になります。

 

■保有株について

 

●日本株

 さて、こちらは3月に買った楽天株ですが

相変わらず+50パーセント前後を推移。

ありがたい限りです。

これは保有です。

 

●米国ETF 投資信託

VTI VYM HDM SPYD ともに

含み益。

 

ただし、

これはあくまで調整だと思います。

コロナショックは今からが本番でしょう。

 

なので、ドルコスト平均法

要はコツコツ毎月定額で買う。

これ以外ないですね。

 

 

■FXチャート分析

 

さて、先週は

エントリーできましたね。

 

ほとんど日足でブレイク

為替が多かったので

 

現在進行形でやりやすい展開かなと思います。

 

あとはどこで利確するかかな。

 

●ユーロ円、ユーロドル(買い保有)

 

ともに100pips程度上げてきました。

 

チャート的にはまだ上げる感じです。

 

なので

引き続き保有。

 

●NZドル円(買い保有)

 

 動きが鈍いですが、これも日足でレンジブレイク

今もレバレッジ下げてエントリーしやすいですね。

 

はっきり言って

「セルインメイ」捨ててください^^

 

格言は頭に入れつつ

チャートに素直に。

 

豪ドル円も今にも高値推移していますが

NZドル円と似た動きをすること

そして

週足ミドルラインも突破したので

まだ買いかな。。

 

しっかり損切を置いて。

 

 

■最後に

 先日の失敗ブログが

アクセスが多かったです^^

 

まあ

成功ばかり書いている人もいますが

本来の姿を書かないと伝わりませんからね。

 

成功したネタにでもします^^

 

現実と向き合って

レバレッジ下げてエントリー!

 

頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝!