あっという間の…あっという間のお盆休み。 明日から それぞれ 出動(^_^) 末っ子 早朝より 部活。 私も 久々に早起きだわ✨ 末っ子の勉強を もう少し見てあげれば 良かったな。 もう少しで 夏休み終わり。 振り返る事のない 充実した 夏休みでありました様に *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*