🎍あけましておめでとうございます🎍



久しぶりの投稿です!


昨年後半は

レベルアップの為に

違う世界を覗いておりました。




思いの外、


本当に期待以上に


本業の社会的意義を更に確信する機会となり、


井の中の蛙、

恵まれ過ぎて見えていなかったことが

有り過ぎたと気付き、



振り返るとあれが転機となったと

言える程の経験が出来たと思います。





私は

本質、動きたいという動機が

心のままに一致している



根っこと幹の部分がしっかりしていて

あとは実のなるのを待つだけ




しかし、実を沢山実らせるには

営業ノウハウが必要




その営業ノウハウばかりあって

目の前にお金は出来たけど、


売り上げは伸ばしたが、

心がポッカリという方が多いそうです。



目指していたのは

こんな幸福ではない、、

物欲が充たせる幸福感は

結論、虚しい、、

そんな方たちにも出会いました。



このノウハウは講義を受けたらいいだけのこと。






それと


本音で話していたつもり、、

でしたが



私、これでも遠慮して遠回しに話したり表現していました。





新しい世界の方は

私を初めて知る


本音で思いを伝え、反応を楽しもうと

普段通りに話していたら



何と何と

楽しいくらいに

賛同され

思いが伝わり


新年の方向性がくっきり






奇しくも平成最後の年明け。

元号も変わる新しい時代の幕開け。


人生色々、山あり谷あり。

紆余曲折も含め沢山の体験と

教訓を頂いたことに感謝しながら、


次世代に教訓を引き継ぎ、


幸せに生きるノウハウを

伝えていきたいと思います。 





活動

活発になります。


我こそ!と思う方はご参加ください‼️



詳細は後ほど