セルフヘルスマネジメント個別相談



爽やかなお天気ね〜


新緑が綺麗だし🌿

窓際希望〜が、混んでるあせる




で、メニュー優先してパンケーキやを回ることに

クリームの無い、、



幸せのパンケーキ🥞


混んでるだろうとダメ元で行ってみたら

空いてた音譜

{07EB4F3C-D5CA-43F6-BD75-7740525278CD}



実はね〜
 


いつも長蛇の列だからパスしてたの






店名と同じメニューシンプルな

‘幸せのパンケーキ’




ほわっほわ

甘過ぎず、

たまごの味を感じる

シンプルなお味




美味しいかった照れ



しかし、長居はしにくい雰囲気

じっくり話せる場所じゃないね汗



地下だけど
{B1A7BB4A-E9EC-464E-8302-188A93225954}


緑を感じる演出になってて

明るい雰囲気ではありました。




嬉しい報告と

今後のアドバイス



相談は知人、友人など


信頼のおける方、、



私を頼って信頼してくれる方




これじゃ商売にならない?

いやいや、本当に良さを分かってくれたら

放っておいてもその方の大切な方に

ご紹介してくださいます。



ここが本物の力!

そして
しっかり理解した方は


自分の健康維持のためにと

長年の愛用となります。


私もかれこれ35年

友人で1番長い継続は25年



そんなに継続してることって

他にあります??





そもそも、健康になりたくて

縁したこと



それが

感謝の気持ちを分かち合うことで


仕事になっていること



人様のお役に立てる幸せを感じること



心の健康と経済の健康も



本当の健康作りに欠かせない




求めれば


行動すれば


手に出来る


全ての方に平等に




あ、また長くなりそうf^_^;


この辺で