花粉、、

 

飛び出しましたか?

 

 

ちょっと温かくなったと思ったら

 

苦痛な方も多いですね〜

 

 

私が体質改善して分かち合いをした方々は

 

自分の体調と、今、足りない栄養を足すことで

 

体が持っている本来の力

 

生命力

 

自然治癒力を

 

最大限、全開にして

 

対応していらっしゃいます。  


 

 

{ACF2356F-4323-48B4-9B2F-21B924E2E7F7}

 

食事で全て賄えれば1番理想だけど、

 

今年みたいに野菜がめちゃくちゃ高かったり、、、、


糖質に偏りがちだったり



胸焼けするからと

消化に時間がかかるたんぱく質を

摂るのが減ったり、、、

 

どんな時も大人の自分にとって、


ストレスの多い自分にとって、


寝不足や食べ過ぎの自分にとって

 

必要量はいつも変わり、多く必要な時もあるのに、、

 

全て、食事で賄うには

 

不可能な現実。

 


 

食事でバランスの良い栄養を

全て摂れれば良いのですが、、、


ま、天皇陛下でも癌になる時代です。

 

ストレスでの消耗も激しく、

 

体が最高な状態で機能するに

必要な栄養素が足りない

そんな方だらけが現状です

 

だからこんなに医療は発達しているのに、、

 

 

年々難病は増える一方

 

(※難病とは、西洋医学で治療法が確立されていない病のこと)

 

西洋医学の限界だけで

治療法が全てと思う国民性、、

 

ここは違いますね。

 

 

 

 


 

必要な栄養を整える

 

正直サプリメントを使う事に抵抗がある方多いです。


食事でバランスを心がけ

それでも足りない部分を補うのが

本来の役割

 

 

添加物が多く、合成で肝臓に負担がある

食事で整えれば良い

 

これが摂りたくない理由

 

 

信じられない

高価過ぎて紹介している人だけが儲けている

 

これがイメージでしょうか

 


 


 

私は教えてもらって

 

人生が変わる程、体調が良くなり、

 

実際人生が良くなったから、

 

栄養って人生を変える!!

 

実体験を分かち合っています。


 

35年も食べ続けた体が


様々な体験談となる変化を


体質改善を成功させてくれています。




確かに上記のような 


合成のサプリメントが9割以上


流通しているので


悪のように捉えられるのは仕方ない

部分もありますね。


自然界に存在するかたちになっていない

安価な合成のものは

量を間違えると悪になる過剰症も心配です。



一時的に使えても長く継続したくない、、です


 


自然界にあるかたち、

ビタミンCを多く含むレモンだって 

ビタミンC単体ではできていません。


他にもビタミン、ミネラルがあり、

その支えがあるからこその、ビタミンC





教えてくれた方々が利益目的だけで

教えてくれたとは

全く思いませんでした。

 


自分に良かったから、と

教えてくれただけ


 

だって、

私の場合は特に

我が子の幸せを願う

母が、必死になって食べさせてくれましたし





 


花粉症の不快さを味わいたくなければ、、、、

 

自分にとって必要な栄養素を整える。

 

 

 

そうすると、本来体が持っている防衛本能と言える

 

免疫

 

これを最大限にすることが出来るので、

 

体が本来持っている

花粉を体に入れないフィルターが活躍してくれて

 

空気清浄機なんて無くったって

 

除菌なんじゃらが無くったって

 

洗濯物を外に干したって

 

 

へっちゃらな状態で居れます

 

だって、体は本来外敵を排除する力、

疫から免れる力、

免疫を持っているのだから!!

 

その力を減退させているのは

花粉ですか?

 

いえいえ、

ご自身。

 

ご自身の生活習慣で

本来持っている

免疫力

弱くしてしまっているのです。

 

誰の責任?

 

誰でもない自分自身

 

自分の身を守るべく、

 

疫から免れるために

 

既に持っている力

 

免疫力

 

強くしない手はないです

 

不規則な生活リズム

運動不足

食べ過ぎ

食べなさ過ぎ

睡眠不足

ストレス

 

免疫を下げることを

知らず知らず生活習慣で、、

 

どんな状態が免疫を上げる

生命力を上げる習慣なのか

 

確認して実行した方が、確実に幸せですね!

 

病になって手遅れな状態から

何とか、、、と思っても

何とかならない方が多い現状

 

間に合わない事があるって

無知な人が多過ぎる

 

祖父、祖母、両親が苦痛とともに経験したこと

 

教訓にしなかったら

申し訳ないです。

 

既に持っている力

現代に生きている

人間なら平等に持っている、免疫力

 

ここを活かさない手はない!


 


 

自然と調和した生き方

 

本当に素敵です✨



この時季が来る前から、 

予防目的で量を増やしたり



自己管理できるようになるのが、自分を守る術。


セルフヘルスマネジメント

自己健康管理


自分で治療法を選択する力、


医師を見極める力


こういったことが出来るようになるために


勉強会があります。



学びを

生活に生かして


健康を維持しでいく仲間が増えるのが嬉しい💕


彼女たちの行動を見、

 改めて感じた1日でした

 

感謝です😊💕