寒い毎日だけど

 

春は確実に近づいてますね~

 

{EBD74319-7EA6-4CBB-BC74-59D49F66C80F}

 

沈丁花の蕾がかなり膨らんでいました。

 

あのステキな香りのする、

 

沈丁花

 

開花が楽しみ~😊

 

 

小学校の時、通学路に

この沈丁花が沢山咲いている花壇があり、

まだ寒い時季に良い香りで〜

 

母から教えてもらったお花の名前は

小学生にはちょっと難しかったけど、

良い香りとともに記憶にインプットされました。

 

懐かしい思い出とともに春が待ち遠しい💖

 

{B5D4CC61-BF4D-485E-9742-76AD5C6F80B2}


春はもうすぐ〜(^∇^)

 

 
 
季節を楽しめる心と体のゆとり

大事にしたいです。


 
健康は決して当たり前ではないですね。


不安があったからこそ、
納得がいかなかったからこそ、


何とかしたいと求めて

大ごとになる前にしっかり改善、予防が出来て

逆に今は年齢の割りに体力があって
爆  笑


早く気づけてラッキーだったと思っています😊

 
感謝です✨