ご訪問いただきありがとうございます。

 

かれこれ、、私、この活動をして20数年になります、、、

 

 

その間、感動感動の〜

 

沢山の体験が出ています。

 

 

それをたどりたい、、

 

見たい時 に ブログなら探せる、、と言われ、

 

立ち上げたのですから、、

 

 

上げていきますね。

 

 

 

 

以前Facebookでアップしていた

 

体験談、、

 

こちらにアップしていきます。

 

 

かつて紙ベースでのも沢山、、、

 

データ化してないのもあるし、貴重な体験、

 

蓄積していきます😊

 

 

 

 

 

こちらのパターンは割りとよくあるんだけど、

 

 

やっぱり新たな報告は嬉しい😊

 

 

子供の便秘。

 

私も小5くらいから便秘が酷く、何年も苦しんだけど、、、

 

まさに今感じてるお子さんのママ、これは教えてあげたい!と先月。

 

 

私の経験、解消法をお伝えしたらなんと早い嬉しい結果。

 

ビックリする程のスピード解決で喜びひとしお✨おねがい

 

冬休み中のご家庭で、いつでもトイレに行ける環境の間に〜と思っていたら、

 

年末には嬉しい報告が。

 

(学校だと人目を気にして行きにくく、悪循環に)

 

 

それでも安定するまでは〜と思っていたけど、今日嬉しい報告をもらい、喜び合いました💖

 

 

便秘は万病のもと

 

便秘って便秘ですぐどうのじゃないけど、、

 

実は色んな体のトラブルの根元。

 

万病のもとと言われています。

 

 

 

良い腸内環境を維持できると体の生命力、

 

本来持っている力を発揮しやすいから本当に良かった😊

 

 

 

そうそう、NHKスペシャル、人体の不思議、腸

 

繋がっていけば理解が深まり尚良いですね。😊

 

 

 

知識があるだけで不安がかなり減って気が楽になる。

 

大袈裟なようだけど、生き方自体が楽になる健康法👍

 

 

親子でしっかりものにしたいですね。

 

家族全員の幸せのために❣️

 

 

 

 

これ、日野原先生のおっしゃる、唯一家庭で出来る第一予防の実践法そのもの。

 

日野原先生の教えは

 

日本の医療界では

 

とても画期的です。

 

 

 

こちらのお話しも

 

シェアしています。

 

またの機会に〜