photo:01

こんにちは。
相変わらず眉毛の凛々しい娘です。
最近のマイブームは奇声を発することです。

photo:02

先日は母と主人とで
安産祈願をした雨引観音へ
御礼参りに行ってきました。

photo:03

境内には何故か孔雀が闊歩しており
餌付けもできました。

photo:04

大きく立派な羽。

居合わせたおばさまが
ほら、羽を広げなさい、ほら!
と餌付けしていましたが

たしか、羽の立派な孔雀はオスで
メスに求愛する為に羽を広げます。

人間のおばさまには
興味がなかったようで
羽は1ミリも開きませんでした。。


*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近は友人達が遊びに来てくれたり
近所にママ友がたくさんできたこともあって
人見知りせず、みんなに満面の笑顔を見せる娘。

photo:05

2つ年上の男の子が
家に遊びにきた時には
膝を触ってニンマリ。

赤ちゃん界の壇蜜か?!