いやー、めでたい!!!!!!!!!!!


旦那さんのお義兄さん夫妻に赤ちゃんが誕生!!


娘とは2ヶ月違いの同級生になります♪♪


女の子同士なので一緒に遊べるようになりそうで

嬉しい о(ж>▽<)y ☆

近々、両家合同のお披露目パーティを開催することになり

目下パーティメニューを試作中です☆ 楽しみだなあ♪♪


しかし


まだまだ4ヶ月の娘がいる我が身

お世話をしながら

手間をかけたメニューを作るのは難しいけど

ちゃんとしたおもてなし料理は作りたい・・・・・

困ったときの定番料理「チンゲンサイの卵とじ」

フライパンでチンゲンサイを炒め

といた卵をかけたオムレツ風

仕上げにケチャップをかける簡単レシピ


これなら味に自信が持てるけど

さすがに生活感があふれまくる(ーー;)



そんな時ふと冷蔵庫の かけるトマト  を見て

ヒラメキました!!!!


MC&DJmieの恵比寿*代官山cafelife → 横浜ママlife*子守歌はハウスです♪-image


かけるトマト  のパッケージには

いつもの料理にかけるだけ との文字が。


いつもの「チンゲンサイの卵とじ」

ケチャップがわりにかけてみました。



MC&DJmieの恵比寿*代官山cafelife → 横浜ママlife*子守歌はハウスです♪-image


トマトにバジルとガーリックが効いていて

いつもは洋食屋さん風の料理が

立派なイタリアンに格上げ!!



MC&DJmieの恵比寿*代官山cafelife → 横浜ママlife*子守歌はハウスです♪-image

立派なパーティメニューに昇華しました!!!


これはお手軽でいいー♪

パッケージに書いてあった

チキンソテーとかチキンのトマト煮にも

確かに合いそう! そっちも試作してみよう♪♪♪


あんまり美味しくって

冷蔵庫に常備して置きたくなりました☆


これでひと品出来上がり、よかった(´∀`)

*カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています