TODAY'S ディズニー映画🎬【Cruellaクルエラ】

 

英語をマスターし

現在フランス語勉強中♪

イギリス留学➡企業OL

➡外資受付2社➡バイリンガル保育士
宮本佳美さん認定

ワークスタイリスト養成講座58期

 

大塚まりぃです♪

 

ディズニー映画の

Cruella クルエラ見てきました♪

主人公の女優Emma Stoneエマ・ストーン

の演技が本当にお見事拍手キラキラ

 

 

 

 

2021年5月27日〜6月末まで上映しているようですサーチ

私はイオンシネマで見てきました照れ

※以下少し、ネタバレあります

 

子供時代が続き長く感じたのですが

エマ・ストーンが出てきた後半から

一気に面白くなってきましたビックリマーク

 

ロンドンの景色を背景にイギリス

クルエラの個性的な衣装

バロネスの洗練された衣装

が素敵すぎましたラブラブ

 

クルエラの逆転劇が壮快すぎるグッ

ディズニー映画なので動物愛護には配慮された内容グッ

アラサーひとりで見ても楽しい映画でしたグッ

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…

ありがとうございましたお願いハート