大塚まりぃです照れ

 

ワークライフスタイリスト養成講座1回目

受けてきました〜音譜

 

千葉ゆうかさんクラスは5月30日から8月末まで

合計5回の講座ですビックリマーク

 

講師によって特典が少し異なるのですが

千葉ゆうかさんクラスの特典は

週一回グループでプチコンサル

卒業生からの『起業女子とお金』特別講座など

自分探しだけでなく本気で起業・副業したい方には

役立つ情報満載ラブラブですビックリマーク

 

私含む参加者7名、講師1名とアシスタント2名

Zoomでの開催でしたキラキラ

 

教材はこちらハート

 

 

私の感想は。。

 

講座の「自分の中の『私』を知る」というワークでは

ワクワクしながら楽しく好きなことを書くことができましたビックリマーク

特典の「起業女性のお金講座」と「LINE公式アカウント講座」

については起業について現実的に考えなければならず

ほわっと考えていた私にはパンチをくらったようですグー

参加者の皆さん目標が高くて、また行動力が早くて

少し圧倒されました〜ガーン

 

とりあえず、1日1つできることをやっていこう。。

ビジョンボードを作ってなりたい自分に近づいていこうお願い

 

何より。。

・自分に100%本気で向き合いたい

・毎日やりたいこと100%で生きたい

 

そういう強い気持ちで、私は申し込んだんだって

ことに改めて気づきました目 

 

変わるのはいつかではない、今でしょウインク