お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

 

自分を愛しながら、楽に成功する♪

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

(プロフィールはこちら✨😃)

 

 

すでに30名以上の方が受け取られている❣️

有料級の情報を今だけ無料!

プレゼント🎁

 

『スピリチュアル起業を成功させる

肩書きの作り方』PDFテキスト

 

image

 

ベル受取り方はこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

・・・・・・・・

 


先日、誕生日を迎え
家族に祝ってもらいました。

 

 



アラフィフも
じわじわと足を踏み入れております

 

www

 

 


さて、
これはこれで
最高にうれしかったのですが、



今年はさらにうれしいことが✨✨



わたし、
フェイスブックを10年以上やってますが
100名以上の方からお祝いして
いただいたの、初めてです飛び出すハート



ありがとうございますラブ
 

 

 

 



しかも、
一度もあったことがない方が

本当に優しく、
ふんわりと、愛をもって
お祝いしてくださる
ラブラブ


こんな世界があったんだ!
ということに驚きましたびっくり

 

 

 

 

もし、
わたしもその世界に行ってみたい!


という方がおられたらのために
その方法をちょっとだけお伝えすると


それは【行動】です。


去年の誕生日以降、
わたしの人生このままでいいのかを
本当に見つめなおし、


結果、このままでは嫌だ!
というところからのスタートでした。


そして、
そのために必要な
具体的な行動を
おこし続けたのです!^^



その後の
ことはまたおいおいと♪


人生変えたいあなたは
行動おこしてみてね\(^o^)/


(しかも今年は行動の年だよ!)

 

 

 

今日もあなたの成功を

お祈りしていますキラキラ赤薔薇指差し

 

 

ようこ

 

 

・・・・・・・・

 

 

キラキラ自己紹介キラキラ

 

お勤めしながら

起業を本業にしたいあなたへ!

 

自分を愛しながら、楽に成功する♪

スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

ようこです。

 

 

お勤めのお仕事をしながら…

 

残りの人生をイキイキ輝かせたい

人生を謳歌したい!と思って

 

大好きなスピリチュアル

(アロマ、コーチングなど)で

起業したけども

 

 

いろんなことにつまずいて

うまくいかず

時間ばかりが過ぎていく。。。

 


 そんな方が、スッキリ問題解決できて

サクサク結果を出せるようになる

コンサルをやっています🌈😃

 

 

 

山口県岩国市在住。

 

趣味は、ナチュラルライフ。

 

日々、精油(アロマ)や洗剤や

お水、お塩にこだわった生活で、

 

家族の生きる底力を高め、

地球と自然を大切にしたいと

思っています🌱

 


 お酒も好きで、

特に赤ワインが好き💕

 

 

身近な人からはよく、

笑顔がいいとか、優しい

芯があると言われます^^

 

 

 

<コンサルをはじめたきっかけ>

 

結婚を機に

管理栄養士の仕事を退職した後、

大好きな心と自然を融合させた

アロマカウンセリングをやっていました。

 

その時のご相談で

一番多かったのが起業に関するもの。

 

セッションやカウンセリングで

起業の悩みをお受けしていましたが、

 

もっと早く結果を出せれる

起業のためのサポートがしたいと思い、

 

スピリチュアル専門の

起業コンサルをすることにしました^^

 

 

 

 

 

お勤めしながら起業を本業にしたいあなたへ!

自分を愛しながら、楽に成功する♪』

無料 LINE 公式

 

 

有料級の情報を今だけ無料!

プレゼント中

 

『スピリチュアル起業を成功させる

肩書きの作り方』PDFテキスト

受取り方はこちらから

  ↓   ↓   ↓

友だち追加