恋愛のマインドブロックを解除して、愛を引き寄せる | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

登録後に体験って送ってね飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最短30秒で心のブロックを解除!

 

あなたの恋愛成就を邪魔する

メンタルブロックを解除!

 

恋愛専門ブロックバスター 

艶満香織瑠(つやみかおる)です

 

 

 

  TikTokも見てね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今日のトピックは・・・

 

 

っと。その前に以下のブログランキングに

ポチっとしてくれたら、

とても喜びます\(^o^)/

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ 
熟年恋愛・結婚ランキング
熟年恋愛・結婚ランキング

 

 

 

恋愛のマインドブロックを解除して、愛を引き寄せる

 

 

恋愛がうまくいかない時

「なんで私だけ?」って思うことない?

 

でもね、それって実は自分の心の中にある

マインドブロックが原因かもしれなの

 

 

私たちって、無意識のうちに過去の経験や思い込みで

恋愛に対して壁を作っちゃってることが多いの

 

 

例えば、過去に傷ついた経験があると

「また傷つくかも」って無意識に思っちゃって

それが新しい恋愛を遠ざける原因になったりするのよね

 

 

じゃあ、そのマインドブロックって

どうやって解除するの?って思うよね

 

 

実は、まず自分がどんなブロックを

持っているのかに気づくことが一番大切なのよ笑い泣き

 

 

たとえば、「私は愛される価値がない」とか

「恋愛はいつも失敗する」って無意識に思い込んでいると

 

 

その通りの現実が引き寄せられちゃう

だから、まずはそのネガティブな思い込みに気づいて

それを手放すことが大事!

 

 

自分に「私は愛される価値がある」

「私は幸せな恋愛をするにふさわしい」って

いうポジティブな言葉をかけてあげてね愛

 

 

次に大事なのが、過去の傷を手放すこと

過去にどんなに辛いことがあっても

それは「今の自分」を作るために必要だった経験よ

 

 

だから、過去を引きずらずに

そこから学びを得て前に進むことが大切

 

 

許すことや手放すことって、簡単じゃないけど

それができた時に心がスッと軽くなるものなのよね

 

 

そして、恋愛において大切なのは

自分自身を愛すること

自分を大切にして、自分の価値を信じることで

自然と周りにもそのエネルギーが伝わるの飛び出すハート

 

 

自分を大切にすることができれば

他の人からも大切にされる存在になっていくのよ

 

 

だから、もしも今恋愛でつまづいているなら

自分の心の中にあるブロックを探してみてね

 

 

それを少しずつ解放して

自分にもっと優しくなれば

自然と愛を引き寄せられるようになるからねハート

 

 

焦らず、自分を信じて進んでいこう!

 

 

でも、もしも

もっと早く手放した~い

ブロック外して軽やかに恋愛した~~い

 

な~んて思ってるあなたは

これ、申し込んでみて

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

体験セッションはこちらに登録

登録後に

体験って送ってね

下矢印下矢印下矢印

 

艶満香織瑠(つやみかおる)でした!
 
今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
 
 
 
 
 
処女作発売中~~ハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
フォローしてね…
 
 
人気の記事

艶満香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
おとなの恋愛テクニック

おとなのエッチな雑学