50代の恋愛・モテない女性10選! | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

女は50から

 

自己超越し

第2の人生を最高に輝かせる

50代からの愛され術

 

愛の伝道師かおるねぇです愛飛び出すハート

 

  TikTokも見てね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今日のトピックは・・・

 

 

っと。その前に以下のブログランキングに

ポチっとしてくれたら、

とても喜びます\(^o^)/

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ 
熟年恋愛・結婚ランキング
熟年恋愛・結婚ランキング

 

 

 

50代恋愛モテない女性10選!

 

合言葉は!!

 

女は50から!乙女のトキメキ

 

まだまだ人生謳歌するのはこれから

でも、ちょっと待ってびっくり

 

もしもあなたが恋愛楽しみたいなら

以下の事には注意してみてね

 

 

 

恋愛対象から外されてしまう女性の特徴は

もちろんひとそれぞれ

 

一般的に以下のような傾向が挙げられわよん



1. 自己中心的で他人の気持ちやニーズを考慮しない


2. ネガティブな態度や雰囲気を持ち、周囲に不快感を与える


3. 自己評価が低く、自信がないために自分を卑下し、

魅力を発揮できない


4. 過去の恋愛や経験に囚われ

過剰に引きずってしまい、新しい関係を築くのを妨げる


5. 意思疎通ができず

コミュニケーション能力が低い


6. マイナス思考であり

将来に対する希望や目標を持っていない


7. 意志薄弱で自分の意見や感情を主張できず

相手に振り回されやすい


8. 魅力的な外見や身だしなみに気を配らず

自己管理が行き届いていない


9. 楽観的な姿勢やポジティブなエネルギーに

乏しく、周囲に活気を与えない


10. 目標や興味関心がなく

自分の人生に情熱を持っていないため

魅力的な魅力を持てない
 

 

あなたは大丈夫かしら?

 

これらの事も

いくらでも変えることはできちゃうの

 

 

そして、恋愛には

恋愛成就を邪魔してくる

 

マインドブロックなんてもんがあるの

 

 

それを解放していくのが

 

ブロック解除

 

 

 

さて、この度久々の

セッション募集しちゃいます

 

 

実は以前より

ブロック解除なるものは

行ってきてますが・・・

 

 

今回初めて

お試しセッション募集してみようかと

思っております

 

 

わたくし恋愛ブロックバスターの

艶満香織瑠が、あなたの

ブロックはずします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

詳細は週明けにお届けしますOK

お見逃しなくびっくりマーク

 

 

 

艶満香織瑠(つやみかおる)でした!
 
今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
 
 
 
 
 
処女作発売中~~ハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
フォローしてね…
 
 
人気の記事

艶満香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
おとなの恋愛テクニック

おとなのエッチな雑学