長続きするカップルが感じていること | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

 

女は50から

 

自己超越し

第2の人生を最高に輝かせる

50代からの愛され術

 

愛の伝道師 かおるねぇです  

 

 

 

  長続きするカップルが感じていること

 

image

1. 安定感と安心感

お互いに対する信頼と安定感があり、

安心していられることが大前提ね

 

大人の恋愛に駆け引きなんていらないのよ


2. 愛情と幸福感

お互いに愛情を感じ、幸福だって感じられてるわ

そして、それを言葉に出して伝えあってる


3. 尊重と理解

価値観が合わないって最初から承知の上

だからこそお互いを尊重し、理解し合うことで

関係性が深まっていくものなのよ

離婚の原因の『性格の不一致』なんて当り前じゃない

 

そんなことは最初からわかってることよ


4. LINEはあまりしない

お互いがわかりあえてるからこそ

業務的な内容しか送らないもんよ

 

そこでは決して愛情は測らないの


5. 倦怠期なんて誰もが経験するもの

これは、『恋』から『愛』へと

進化していく過程だと思ってるわ

 

6.成長と共にする喜び

お互いが成長し、それを共に

喜び合うことで、関係がより深まっていくものよ


7. 相手をサポートする喜び

お互いが相手をサポートし合ってこそ

関係がより強く、絆も強くなっていくの

 

8.喧嘩するのは当たり前

よく、『私たち喧嘩したことないんです』なんて言ってる人

いるけど、それって

そこまでの仲になってないってことよ

お互い違うんだからぶつかってあ当り前

そして、喧嘩は最後までやりきる事

そしたら、相手のホンネがわかりあえるから

もっともっと絆は深まるの

もっと彼のことが大好きになっちゃうわ

あとね、喧嘩って相手をののしったり

罵倒したり否定することじゃないの

ちゃんと話し合える大人の関係でることね

 

9.信頼に基づく自由さ

お互いが信頼し合っているからこそ

束縛や制約なしに自由に行動できることができるの


10. 相手のすべてを丸っと許し受け入れる

人間なんだもの、完璧なんてないのよ

あなたがもし、相手のいいとこばかりを見て

嫌な部分は受け入れられないからダメ~~!

なんて思ってるようなら

彼だってあなたに完璧を求めてくるわよ

 

それって、とっても窮屈じゃない?

これができるようになると

ふたりの関係はいつまでだって続けられるの

 

さて、あなたはどれだけできてるかしらはてなマーク

 

 

答え合わせはこちらからね

 

下矢印下矢印下矢印

 

艶満香織瑠(つやみかおる)でした飛び出すハート

 
今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
 
 
 
 
 
処女作発売中~~ハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
フォローしてね…
 
 
人気の記事

皐月香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
おとなの恋愛テクニック

おとなのエッチな雑学