愛されたいと望む前にあなたにとって必要なこととは? | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

 

 

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
運命のツインレイを引き寄せる
『愛されチャネリング講座』の講師

 

セクシャルチャネラー さつきかおるです  

 

 

 

今日のトピックは・・・

 

 

っと。その前に以下のブログランキングに

ポチっとしてくれたら、

とても喜びます\(^o^)/

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ 
熟年恋愛・結婚ランキング
熟年恋愛・結婚ランキング

 

 

 

愛されたいと望む前にあなたにとって必要なこととは?

 

恋愛女子なら誰もが思う

 

 

 

『愛する人から愛されたい』

 

 

 

恋愛ってホント難しいのよねぇ

 

 

 

 

 

他のどんな人間関係よりも

 

一番自分のエゴや醜いとこが出ちゃうんだもん

 

 

 

 

 

また、逆に他の誰にも見せはしない

 

自分の一番美しいとこやかわいいとこを見せられるのも

 

恋愛なんだな

 

 

 

 

 

そこで、その愛されたいと思う感情

 

その前に大前提として必要なことが

 

実は、愛するという事なんだね

 

 

 

 

 

この、『愛する』

 

 

 

 

ってことって、テクニックなんですよ

 

 

ひとは恋愛をするとき

自分を磨いていかに理想の相手と出逢うかを求める

 

 

女ならダイエットしたり、

外見の美しさを磨いたり

または相手に尽くしたり

 

男なら、社会的に認められたり経済的に豊かになることで

良きパートナーを見つけられる条件と考える人が多い

 

 

でも、もしそれで真のパートナーを掴むことができるのなら

多くの人がパートナーを見つけ出し、幸せな恋愛を掴むことが

できるだろう

 

 

だがしかし、実際はどうだろう?

 

 

あなたの身のまわり、もしくはあなた自身も

そんなことで自分を愛してくれる相手と出逢えるなら

苦労はしない

 

 

それは、意識が外へ向いてるから

相手からどう見られるか?

どう愛されるか?に向いてるから

 

 

実はその逆なんだ

 

 

自分がどう愛するかの方が断然大事なことなんだよ

 

これって

ただ単に

『私は彼を愛しています』

 

ってだけの問題だけじゃないんだ

実はテクニックが必要で

それを努力して磨いていくことで

逆に愛されることがうまくなっていくんだ

 

 

そして、

第一条件として必要なことは

ギバーではなくてテイカーになるという事

 

与えれば自分は失い損をする

と恐れている

 

私をもっと愛して!

もっと大事にして!

 

ってクレクレちゃんは

自分が満たされるほどに愛されることなんてないんだよ

 

 

では、

愛することに必要なこととは

 

 

その1 配慮

 

相手が今どんな状況でどんな感情でいるのか?

 

女性は母性があるので、ついあれこれとやってしまいがち

しかし、そのやっていることがはたして

彼が嬉しい事なのか?喜んでいるのか?

 

彼のその感情の動きをしっかりと見極める感性が必要なの

すなわち、配慮することが大事なのです

 

その2 責任

 

大人の恋愛をするには

相手が求めていること、または自分に対しても

しっかりと責任を持つという事

 

相手からの愛に責任をもってしっかり応えるということ

 

その3 尊重

 

これは男性は特に望むもの

相手のありのままを尊重する

相手がその人らしく生きていくこと、

成長していくことを気遣う事

 

そうするためには、まずは自分自身が

人格的に成熟していることが条件になるわけね

 

未熟だったら、相手を立てることなんてできないものね

 

その4 知る

 

これはいつも私が言っていること

相手のことがわからなければ責任もつことも、尊重もできない

逆に相手のことをよく知っていれば

今、彼はどんな感情でいるのか?

今、私がしてあげられることは?

と思うことができるでしょ?

 

以上

これらのことができるようになってくると

まずは彼のことを愛することがうまくできるようになってくる

 

その先にある

『愛される』ということも可能になってくるのです

 

あなたの愛し方のテクニックを磨くほどに

あなたが彼から望むように愛されるようにも

なってくるんです

 

 

恋愛は学ぶことからなんだよ

 

 

そして、今回開催する

 

『ツインレイを見つけ出す為の勉強会』

に参加して、あなたも

もっと恋愛上手になっていこっ!

 

今回お申し込みいただいた方には

スペシャル特典もご用意してますよ!

この機会に、もっとツインレイの事

知って、あなたの運命の人

ゲットしちゃおうね^^

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

さつきかおるでした!
 
今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
 
 
 
 
処女作発売中~~ハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
フォローしてね…
 
 
人気の記事

皐月香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
おとなの恋愛テクニック

おとなのエッチな雑学