あなたは彼とのおせつくすで、気持ちよく感じてる? | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

 

セクシャルチャネラー

 

皐月 香織瑠ですドキドキ

 

今なら、セクシャリティを

目醒めさせ!

自分史上最高の幸せを

手に入れる

極秘ノウハウプレゼント中🎁!

 

友だちに

なってね!

 

 

友だち登録後、

『覚醒』と一言送ってね

 

プレゼントが届くよ♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧•••••• 

 


今日は、いつも県外からリアルセッション
受けに来てくれる、まなさんと娘ちゃんと
私のガイド、『観音様』へお参りにドキドキ
 
天気予報は雨だけど☂️とてもいいお天気にキラキラ

 

 

 
 あなたは彼とのおせつくすで、気持ちよく感じてる?
 
 
 
おせつくすって、なんだと思う?
 
男性のおてぃんてぃんが勃ったら入れて精子出す行為…
 
世の男性諸君は、そのようにお考えの方が多いようで…
 
私の経験上、本当に女を満足させることを考えて致す方は早々にいない
 
前戯もろくにしないで、入れたと思ったらあっという間に果てる…
 
そりゃ、私は俗に言う『名器』ってやつだからね
しょうがないわね(笑)
 
でもね、おせつくすっていうのは
    
     『愛のエネルギーの交換』
 
なわけなのよ
それをわからず致してる男子が、いや、女子も多いわよねぇ
 
おせつくすって、人間の三代欲求のひとつなのに
なぜか、いやらしいとか、不潔とか…
いいイメージで捉えてないよね
 
風俗のお仕事されてる方もよく思われなかったりと…
 
私はね、介護と風俗って究極のサービス業だと思うんですよ
 
両方ね、『生』と『性』を扱う職業でしょアップアップ
(ちなみに私の前職は介護職である)
 
 
 
性のことってとっても大事なことなのにねぇ〜!!
 
おせつくすしなきゃ、みんなこの世に生を受けられないのよぉ
あなたのお父さんお母さんだっておせつくすしてるでしょ!?
じゃなきゃ、あなたはそこにいないんよ!!
 
もっともっと、おせつくすのこと明るく語ってもいいんじゃないのかなぁ…
 
そう、気持ちのいいおせつくすするにはもっともっと自分から積極的になってねラブラブラブラブラブラブ
 
最初から最後まで彼にに委ねてるんじゃダメよあせる
もっと積極的でいいの
 
自分の気持ちいいとこはそこドキドキ
 
とか
 
もっと、こうにしてラブラブああにしてラブラブ
 
とか
 
口に出してちゃんと言わなきゃ、相手にはわからないのよ
 
 
そりゃね、女性経験豊かな男子なら女の感じるところ知ってるかもしれないけどねアップアップ
 
 
あ〜でも、私は人生で
 
この人おせつくす上手いなぁ〜って思った人ひとりもいないけどね(笑)
(でも、私は付き合う男にいつも、風俗にいたことあるでしょ?って言われたけどゲラゲラ
あ、それはないですよ、今のところ(笑)
行きたいと思ったことはあるけど…)
 
もっともっと、自分さらけ出したら
もっともっと、お互い分かり合える
 
分かり合えたら、もっともっと気持ちのいいおせつくすができるってわけ恋の矢
 
 
昔から男の理想は…
 
     『昼は淑女で夜は娼婦』
 
って言うじゃないニコニコ
 
そしたら、彼に浮気されるなんてことはないわけよ
 
私はね、浮気する男の味方です
 
それは、浮気するってことはあなたに満足してないってこと
 
だから、他に行きたくなっちゃうんだから
これでもかってくらいステキな女になったら浮気なんかされないのよ
 
だから、本当に愛してる彼とのおせつくすは
自分をさらけ出しちゃってみてキラキラキラキラ
 
 
ちなみに私は…
 
AV女優も真っ青くらいな濃厚なおせつくす
いつも楽しんでますよぉ〜ラブラブラブラブ
 
もちろん、年下のダーリンさまは私に夢中恋の矢ラブラブラブラブ
 
あぁ…
 
今だって、私の下にもぐって…
なにやら悪さしてるドキドキ
 
そろそろ、かまってあげようかしらんキスマーク
 
あぁ…
 
指が…
 
 
メール講座作りました
 
あなたに早く
幸せな恋愛を掴んで欲しくて・・・
 
豪華特典プレゼント中!
 
早速登録してくださいね
 

 
セクシャリティで彼を虜にできる
  5日間の無料メール講座  
  
  豪華特典プレゼント中 
 
特典1)男だって感じちゃうの!(音声)
 
特典2)セクシャリティを10倍
上げる自己肯定感とは(音声) 

 

魂から彼を虜にする秘儀

 

セクシャリィティ覚醒レッスン

してるよ

 

 

 

下のQRコードを読み取って、LINE友だちになってね。今すぐ登録‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

LINE友だち限定キラキラプレゼント

 

魂から彼を虜にする魔法プレゼント🎁

 

🎁プレゼント1🎁

 

今すぐ男性の求める究極の女になれるセクシャリティの使い方

 

🎁プレゼント2🎁

 

惚れた男を3秒で落とすエロス術

 

🎁プレゼント3🎁

 

彼を虜にするLINE術

 

 

https://lin.ee/D7x9PgD

 
または、こちらをタップしてね。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
LINEにプレゼントが届きます。

 

または、LINE ID検索してね。

 → @362skbwh


今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように