『いとなみ』の不満を彼に伝える上手な方法♡ | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

!!尽くすのやめて

頑張らなくても

幸せに愛される恋愛しましょドキドキ

 

 

今なら、セクシャリティを

目醒めさせ

自分史上最高の幸せを

手に入れる

極秘ノウハウプレゼント中🎁

 

更に‼️

チャネリングでの

貴女だけへのハイヤーセルフからの

メッセージも付けちゃいますドキドキ

 

先ずはLINEでお友だちに

なってね!

 

 

友だち登録後、『チャネリング』

と一言送って私と繋がってね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
魂から彼を虜にしてみませんか?
 
セクシャリティを目醒めさせ
愛・エロス・SE♡Xで
自分史上最高の幸せを手に入れる
恋愛・セクシャルチャネラーの
皐月 香織瑠です❤️
 

••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧•••••• 

 

 昨日の投稿、やっぱ

速攻削除されたね(笑)


でも、めげずに

再投稿したよんニヤリ

なので、皆さん見られたかなぁ?

全国の悩めるプリンセスちゃん達のために


香織瑠姉さんは

戦い続けるのであったパンチ!パンチ!パンチ!


って(笑)



本日もプリンセスなら

誰でも1度は?

いや2度?


いやぁ〜

私はずーっと感じてたよぉ


っておはなしだよ(笑)



その前に…


昨日の投稿に早速

プリンセスちゃんより

メッセージいただいたので

紹介するよドキドキ



ってな具合でね

みんな言ってないんだよなぁ〜



この手の話は

やっぱ恥ずかしいものね



言いにくいんだよなぁ〜



この香織瑠姉さんでさえも

そんな時あったからねぇ




でもさ、

ふたりのいとなみはさ



ふたりでしかできない

ひとりでやったら

セルフプレジャーになるでしょ?



ん〜

だから、めんどいから

ひとりの方が世話なくて

いいなんてバカもんも

世の中にはいるみたいだけどね



特に男



まぁ、そーいう奴は

一生ひとりで

しこってろってはなし(笑)




で、その

プリンセスちゃんの

不満をダーリンに伝えるって

はなしだったね




これも難しいんだな

下手言ったら

メンズってナイーブだから

傷つけちゃうしな



再起不能なんてことも

なくはないぞ



なので、ここは

繊細にいこうね



まずは

おねだり風に伝える


『○○して欲しいなぁ〜ドキドキ

ってな感じでね


『優しく舐めて欲しいなドキドキ

『ここも気持ちいいのドキドキ

『こっちを触って欲しいなドキドキ

『そこは優しくしてねドキドキ


などなど


リクエストしてみてごらん


メンズってさ

案外知らないってことが多いの

ちゃんとできないってことは

知らないんよね(笑)


実際さ、

私なんて

何百人って男と交わってきたってさ


うっわぁ〜

このひと

めっちゃテクニシャンやんラブ


ってひと


ひっとりもいなかったしね(笑)

ひとりもだよ爆笑



そんなもんよ



メンズは

エ♡ろ動画とか見るけど

あんなの実際自分がやる時には

役に立たんでしょ?



あれは

見せるSE ♡だからね



実際のプリンセスちゃん達には

じぇ〜んじぇんよくないわけよね?



あんなに激しくされたってさ(笑)


って、私はめちゃくちゃ激しいのも

好きだけどねラブ



やっぱ優しい〜く

ソフトぉ〜に

されるのがプリンセスちゃんは

気持ちええんよねぇ



でも、メンズは逆に

あんなのばっか見てるからさ

激しくやりゃあいいって

思ってる勘違い野郎が多いの



だからこそ、

本番の時はさ

優しく



プリンセスちゃん自身が

自分のいいとこ、いいこと

教えてあげてね



それこそ、

それで断るような男は

昨日も言ったように

ホンモノじゃないからさ

こっちから捨ててやれプンプン




みんなさ、もっともっと

オープンになって

自分のこともっと知ってもらってね


そしたら、お互いが

もっともっと気持ちのいい

いとなみできるからね



そしたら、いつか

『心震えるSE♡』

ってのができるようになるよ



じゃ、また明日ねドキドキ



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


香織瑠姉さんのミッション💖

自分磨きや婚活、何をしても愛されない
悩める女性がステキな王子様を見つけ
幸せな恋愛とSE♡Xができるように導きます✨

 
 
魂から彼を虜にしてみませんか?
 
セクシャリティを目醒めさせ
愛・エロス・SE♡Xで
自分史上最高の幸せを手に入れる
 
愛されセクシャリティ覚醒レッスン
極秘ノウハウプレゼント中🎁
 
特典1
今すぐ男性の求める究極の
女性像になれるセクシャリティの
使い方
 
特典2
惚れた男を3秒で落とすエロス術
 
特典3
愛・エロス・SE♡Xで
セクシャリティを目覚めさせ
自分史上最高の男と出会える方法
 
LINEに登録後、『愛』と一文字
送ると受け取れるよラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
 または LINE ID検索 → @406rqsqy
 

ドキドキセクシャリティを目醒めさせ、頑張らなくても愛されるレッスンドキドキ

 

zoom・お電話でのセッション

(電話代は無料です)

120分   15000円

 60分  8000円

 

メール・LINE相談

30日間  28000円(無制限)

20日間  18000円(無制限)

10日間  8000円(無制限)

 

出来る限り早めのお返事を心がけますが、他のセッション中当

やむを得ずお返事が遅れる場合はご了承ください

 

お申し込みはLINEからどうぞドキドキ

先ずは友だち登録してね

  下矢印下矢印下矢印

 

 

お支払いは、銀行振り込み、またはPayPalで

お願い致します