今月の最終日には

愛知・福岡・神奈川の美しい

辰年女性が集合して

還暦レッドパーティー

グループショッピングアテンドです。

 

 

 

事前にオンラインで赤いドレス情報を

シェアしましたが

限定公開の動画を「見たい!」と

なぜか色んな方にメッセージ頂き

 

 

 

どうして?知ってるのかと

不思議に思ったけど

私がどこかで話したのかも?

 

 

 

という、ことでリクエストには

お応えしますね。






 

 

 

COSとZARAのオンラインから

今回のお三方をイメージした

赤だけ選びました。

 

 

 

赤は情熱カラーですが

本来、還暦の赤のイメージは

赤ちゃん・・・

 

 

 

60で1周して生まれる

誕生する、赤ちゃんの赤ですね。

 

 

 

人生は60歳からが本番

ますます楽しくなる人生を

服の力で福を招く

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

還暦に関係なくても

良かったらご覧くださいね(笑)

 

 

 

秋にはプロフィール撮影も

楽しみに計画しています。

 

 

 

一生自分と楽しく付き合う

自分を飽きさせない

人生はネタつくりが私のテーマです。

 

 

 

おとなの品格


50代からのおとなの品格セミナー(素敵な50代を目指す方も)
 

 

 

ヨガが習慣化すると心身ともに健康になる!

そう信じているから継続しています。

 

 

詳しくは↓↓↓こちらの詳細をご覧ください。

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです