エイジングヨガリトリートは

宗像から篠栗に移動して、

新しいメンバーと合流しました。

 

 

先ずは、篠栗町樹芸の森

森林セラピーを体験しました。

 

 

 

 

 

 

癒しの心お弁当をいただきました

本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで、はたして動けるのかしら…

と、少々不安だったのですが

ゆったりと歩いたので全く問題なしでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分の感じてることを

最初につらつらと書きとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

森林を背景にワンピースを作ったり

呼吸を整えて瞑想したり

途中のワークもわくわくして少女に戻った感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森林セラピストのお二人の誘導は

心地よく、優しく、わかりやすく

豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

チカさんは篠栗町の議員さん

篠栗町の発展の為にの活動でもありますね♡

 

 

森林は循環型でサスティナブル

人は自然の中で

存在していることを感じられる

優しい時間でした。

 

 

呼吸と瞑想は自分の内面と会話すること

そこに自然という大きな存在の力をかりる。

 

 

息を吸いながら健康に感謝する。

息を吐きながら喜びを感じる。

 

 

どんな時に喜びを感じますか?

との問いに、

仲間と、この時間を共有できることと

即座に答える自分がいました。

 

 

 

葉月ようかさんの

リーディング瞑想からスタートし

夜は快眠ヨガ

朝は私の目覚めのヨガ

 

 

 

そして、篠栗町の観光も

森林セラピーの余韻が残り

気持ち良く味わうことができました。

 

 

 

観光の様子は動画もご覧くださいね!

 

 

 

1週間のエイジングヨガリトリートは

濃くて深い時間をメンバーさんと

過ごすことができて幸せでした。

 

 

 

今度はどこへ行こうかな♡

 

 

 

 

 

メイクレッスン

 

 

 

おとなの品格


50代からのおとなの品格セミナー(素敵な50代を目指す方も)
 

 

 

ヨガが習慣化すると心身ともに健康になる!

そう信じているから継続しています。

 

 

詳しくは↓↓↓こちらの詳細をご覧ください。

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです