エイジングヨガ東京リアルレッスンVol.2

勝ちどきタワーマンションスタジオにて

心地よい時間を皆さんと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

スタジオはこんな感じ

講師が2人でチェンジして

 

 

 

120分のヨガタイムで

ゆるめる・ほぐす・美筋・瞑想

 

 

 

 

 

 

 

内感しながら無理なく

内臓脂肪をおとす

必要な筋肉をつくる

 

 

エネルギーワークです。

 

 

 

 

 

 

 

最上階の友人の部屋で前後のお着替え

以前もご紹介しましたが

 

 

 

モイスティーヌ西東京代表、磯部雅代さんのサロン

皆さんのテンションあがります。

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後はスペインレストランで打ち上げ

心地良い風を感じながらテラスに近い席で

盛り上がること3時間(笑)

 

 

 

初対面でも打ち解けるのは

共通意識があるからですね。

 

 

 

自己紹介していただきながら

皆さんのライフスタイルを伺って

さらに話題が広がりました。

 

 

 

私たちの世代はもっと自分を愛しむ

人生を楽しむことにシフトしていく

 

 

 

健康が1番なので、健康的に集まれる

コミュニティが必要だと思います。

 

 

 

エイジングヨガは安心安全な情報交換の場で

ありたいとあらためて思いました。

 

 

 

6月は九州リトリート

8月は大阪リアルレッスンがあります!

 

 

 

気になる方はメッセージお待ちしていますね♡

 

 

 

おとなの品格


50代からのおとなの品格セミナー(素敵な50代を目指す方も)
 

 

 

ヨガが習慣化すると心身ともに健康になる!

そう信じているから継続しています。

 

 

詳しくは↓↓↓こちらの詳細をご覧ください。

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです