今日で3月も終わるという日に

YouTubeのチャンネル登録数が

3000人になりました。

 

 

とっても嬉しいです♡

 

 

988本もアップしてるみたいで

YouTubeが教えてくれるには

 

 

量より質・・・

チャンネル登録数より

再生回数

ここには反していますが(笑)

 

 

しかもUNIQLOアップという

他力でもありますが

 

 

こつこつ育ててきましたから

嬉しいです。

 

 

SNSも楽しんで継続していますが

これを機会に手放すこともしようと

 

 

メルマガのサブスク課金を解除しました。

 

 

11年毎月¥5280を課金してきました。

 

 

なのに、全然書けていません。

 

 

これは手放しても良いかと?

ずっと考えていたことです。

 

 

ただ、すごいと思ったのは

課金解除ボタンを押したたら

 

 

無料メルマガに移行するだけでした。

 

 

無料メルマガと課金メルマガの違いは

これから理解していきます(笑)

 

 

YouTube3000人記念ライブしようと

思うのですが

テーマは何が良いかなと考え中です。

 

 

4月から

スタイリングカウンセラー®新クラス

もスタートします。

 

 

ご興味のある方はメッセージ下さいね!

 

 

ちなみに1番再生回数が多いのが

こちらの動画で5万再生

3年前、若いわ私・・・

 

 

引き続きチャンネル登録お待ちしています。

 

 

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです