こちらのリピーターのお客様が

最初に、私のスタイリングレッスンを

受けてくれたのは10年前でした。

 

 

キャリアとしての大義を終えて

定年後は新しい人生を歩む。

 

 

スーツを脱いだら

何を着れば良いのか?わからない

という方が多いのですが

 

 

奥様からもそろそろスーツをやめたら?

というアドバイスもあり

今回のご依頼はスーツ以外のビジネスウエアー

 

 

今までの経験を活かしつつ

定年後はご自分の好きな仕事へシフト

 

 

教育にも携わり地方創生もという

ビジネスをデザインする

とても興味深いビジネスです。

 

 

そこでお勧めしたのは、

カジュアルアンサンブルJK

コスパの良いオーダーシャツ

 

 

明るめのニット

履きやすい伸縮性のあるパンツ

 

 

 

 

 

丁寧に採寸して

腕の左右差も見頃の程よいシャープ感もクリアー

 

 

 

 

 

襟の形、ボタンの色、縫い糸の指定

袖の形も全て選べます。

 

 

 

 

 

こんなジャケット

今まで着たことなかった

着心地が楽ですね…

 

 

そうです!今までとは違うご自身と対面

お客様が選んだ仕事の内容をお聞きして

スタイルを作っていきます。

 

 

 

 

 

明るめのニットにも初挑戦!

とてもお似合いでした。

 

ジャケット

オーダーシャツ2枚

パンツ

ニット

 

お買い上げされました。

 

 

澤木さんは心の波動を優しくするお方だと感じます

ご一緒していると気持ちがゆったりしてきます

手放しの安心感のような感覚です

私利私欲がないからでしょうか

アドバイスのおかげで迷わないで決めることができました。

 

 

恐縮するようなメッセージをいただきました。

嬉しいから忘れないように添付しちゃいます!

 

 

お写真の掲載もいただいてます。

世の中の定年後の男性をかっこよく

私のこれからの目標でもあります。

 

 

 

 

 

私も刺激をいただけて楽しく充実のアテンド

ありがとうございました。

 

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです