横浜・大阪・東京ビルボード

杏里LIVEの現場スタイリストの仕事が

昨夜終わりました。



全て満員御礼で楽しく盛り上がりましたよ。



現場では、基本オールブラックコーデ

1日だけ、白Tを着ちゃいました。



外は寒くても楽屋は暑かったりしますからね。



そして、昨日はエイジングヨガで

オンライン座談会をしました。



皆さんのお悩みを知りたくて

気軽に参加できる座談会をしたかったんです。



私たちの年代って、

情報が多すぎて選べなかったり



または、得方を知らなかったり

なんでも安心・安全に聞ける場が

欲しくないですか?



花粉症で首こりになったので改善する方法

筋肉をつけたいから普段、日常で出来ること

アーユールベーダで目を洗うキーダの作り方

全身にあるファシアの話し、などなど



会話の内容は様々で、とても楽しかったです。



健康・美容への関心は共通ですからね!



杏里のLIVEでも、エイジングヨガでも

同世代の皆さんのパワーには、

いつも感心します。


 

そして、エネルギー交換できることは

とてもありがたいことです。



嬉しいメッセージもたくさんいただきました。

例えば以下のメッセージ↓↓



今日はレッスン&座談会

ありがとうございました。


先生方の健康美に関する知識の豊富さは

さすがですし、

キレイな方は普段から努力し意識し

情報収集しているのだなぁと思いました。


皆さんの質問もとても役に立ち

良い刺激になりました。


いつの日か先生方と皆さんに

お会いできたら嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。


 

他にもLINEグループチャットが

盛り上がっています。



座談会の様子もアーカイブに残しました。

アーカイブを見ていただいての感想も嬉しいです。

私たちも皆さんのおかげで継続し、進化できるんです。共に楽しく年齢を重ねていきましょうね♡


 

今日は昨日より少し暖かいようです
屋形船でのお花見パーティーを楽しんできます!
様子はまた、明日のブログでご紹介しますね。

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです