昨日はとても暖かい東京…

ホームパーティーの達人

小西佳子さんのご自宅にお招きいただきました。

 

 

同じ駅の佳子さん宅に行く途中に

お父様とお母様が住んでいらっしゃり

マンション前で、

わざわざご挨拶に来てくれました。

 

 

私は両親が二人とも旅立ったので

友人のご両親がお元気そうだと

本当に嬉しいんです♡

 

 

 

 

 

 

素晴らしいお料理をつくってくれた佳子さん

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

順番に記念写真

あっ、私のほっぺに大きく貼られた

絆創膏・・・

 

 

初めて、レーザーでシミ取りをしました

これも記念なので載せちゃいました。

 

 

自己開示がひどいと言われています

すみません・・・(笑)

 

 

 

 

 

お部屋のインテリアも素敵です。

お料理もご紹介しますね!

 

 

鰻のちらし寿司

 

 

 

 

 

シュリンプサラダ

このゆで卵の半熟具合が絶妙でした。

 

 

ぐらぐら沸騰したお湯に6分

そうしたらこういう風になるそうです。

 

 

 

 

 

シュウマイもディスプレイされてます♡

 

 

 

 

 

 

たこと帆立の燻製

これも簡単に手作りされてました。

 

 

作り方を聞いたら・・・

 

 

蒸し鍋の下段にアルミホイルをひいて

さくらチップを引き

お砂糖を少々いれると

煙がもくもくになり

3分蒸すだけらしいです。

 

 

早速、つくってみようと思います!

 

 

 

 



チーズに蜂蜜ナッツ

これ、ワインに最高!






クリームチーズにフンギを混ぜて

クラッカーにのせる

これもワインに合うんですよね〜






 

紅茶豚はとてもさっぱりしていて

私の好みでした。

 

 

香味タレも美味しかったので

作り方を聞かなくては~~

 

 

この他にもパスタやデザートなど

お腹も、心も満たされ過ぎました。

 

 

 

 

 

 

佳子さんとはベナンの生地で

バッグをつくって広めたり

 

 

娘のママ友仲間とは

卒業しても仲良しです

このお二人はISCA協会メンバーでもあります。
 

 

 

 

 

エイジングヨガも継続してくれる

ありがたいお仲間です♡

 

 

 

 

エイジングヨガ2期募集スタート

 

 

 

エイジングヨガ福岡リアル開催(2024/2/13)
詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

 

 

エイジングヨガ福岡リアル開催(2024/3/17)
詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

2024年スタート!新しい可能性への一歩

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです