clubhouseの素晴らしいご縁で1番お会いしているのが
 
元NHKエグゼクティブアナウンサーの村上信夫さんです。
 
今週の日曜日、ひろげよう「ともだちのwa」ゲスト出演もして下さっています。
 

7月11日(日)13時

日曜日の15分。どうぞリアルタイムでご覧くださいね♪。

サスティナブルファッションチャンネル

 

*よろしかったら、チャンネル登録お願いします。

 
昨夜は村上さんの隠れ家和食にウオーキングスタイリストの
小野寺麻理子ちゃんとお誘いしていただきました。
 
本当に全て美味しくて感動したのでご紹介しますね!
 

出してもらった順番は、違いますのでご了承下さい。

 

 

 
いわしご飯にとろろの冷やし汁、お新香の上品なお味
 

 

 
 
牛肉が苦手だと言ったらすぐに、柔らかくてジューシーな鶏肉に変えてくれました。
 
 

 

 
トウモロコシはふわふわの揚げたて
 
6種の盛り合わせのハーモニーがすべて整った一皿でした。
 

 

 

炭火で丁寧に焼いた鰻をナスではさみ揚げに・・・絶品!

 

 

 

鯛のお頭を上品なお出汁で、素材のうまみが際立ちます。

 

 

 

 

 

蟹肉とジュレのバランスが素晴らしい

 

 

image

 

 

デザートはイチジクとプリンが口に入れたとたんにとろけました。

 

 

三人でそれぞれにインタビュートークしながら

美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

そして、今朝のclubhouseサスティナモーニングでも昨夜の話題で盛り上がりました(笑)

 

場所は恵比寿から徒歩5分くらいです。

ランチもあるそうです!

 

CRSFT

 

絶対にお勧め、本当はおしえたくないお店です(笑)

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです