年内最後の世田谷ヨガクラスを終えて、ミーティングの為に藤沢市役所へ行きました。


ヨガクラスは10年になるとメンバーさんがインスタ投稿していて自分でもびっくり(笑)

皆さんの健康維持のために継続していますが目的は叶っていて皆さま、本当にお元気です。やっぱり健康が1番よね・・・っていつも意気投合しているアラ還世代です。


藤沢市役所でのミーティング後は鵠沼海岸を視察調査


冬の海も気持ちが良くて上着を脱いで自撮りで遊んでしまいました。


2020年のオリンピック・パラリンピックのセーリング会場になっているので鵠沼海岸駅は工事中、竜宮城のようになるそうです。


お洒落なショップやレストラン、水族館、灯台は夜になるとキラキラビーム全快でした。


もしかしたら、ここでサスティナブルファッション提案できるかもとわくわくしました。







スカーフストールスタイリスト®︎



 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!