2019年の夏にご依頼をいただき、糸染から関わらせてもらったストール4種
2020年SS展示会で実際にストールアレンジをさせていただきました。



image



イメージアップカラーストールはアプリで簡単にお似合いになるカラーがわかりスタイリング例やストールアレンジをご提案しています。










展示会会場にはアプリの他にチャートでわかるイメージアップカラーパネルも置いていただきました。
全国のデパートご担当者様、特に女性からは高評価でお試ししただけました。


アプリの使い方はこちらからどうぞ






「レフ板ストール」は一瞬でくすんだお肌を明るく魅せる魔法のアイテム!
ブルーベースは白にシルバーの糸、イエローベースの方には白にゴールドの糸をミックスさせて艶感をプラスしました。









「着るストール」は両サイドに小さなボタンが3つずつ付いています。
体型によりボタンを選びアレンジで留めていただければズレ落ちず、ストールにも羽織物にもなります。








1枚で何通りにも楽しめるアイテムとしてご提案させていただきました。
定番人気のトリコロールカラーに加えてベースカラーをイエロー・ブルーでわけたキレイカラーで揃えました。




image




1枚のスカーフであなたの人生が変わりますよ!


スカーフストールスタイリスト®︎



 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています