ご自分の顔はお好きですか?人相ってありますよね
同じように顔の印象ってあります。



黄金比に寄せるのか?個性を活かすのか?印象によりメイク法が違うし、似合うファッションテイストも変わってきます。



ISCAの簡易顔分析はされましたか?



私も58歳年齢によるシミ・シワ・タルミ
特に最近は瞼のタルミでアイラインのひき方が変わりました。



完全に目は小さくなっています・・・



顔分析で顔の印象を知り
自分に合うメイクの1dayレッスン



1dayなので通常よりかなりリーズナブルです。



簡易分析からスケールを使って
さらに詳しく分析します。



大人顔・子供顔・直線が多い・曲線が多い・MIXタイプ



顔の印象も年齢で変わります。



大切なのは今を知ることですね。



そしてコンプレックスも加齢も楽しんで今を生きること。



ぜひ、ご一緒に!

🤣😍😘フェイスヨガ付きです。





スカーフストールスタイリスト講座は100通りのアレンジを修得し、教える資格で副業、週末起業している方がたくさんいます。





顔分析メイク講座






 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!