ファッションを楽しむ為には体が元気でないとね!



Facebookでライブ配信した動画でヴィーナス呼吸をレクチャーしてくれたのは美姿勢トーニングの守田千明ちゃん



53歳でビキニ姿がバッチリ!まさに私が証明ですってことです。


令和の令はゼロ〇を意味し
令和の和も〇を意味する


〇と〇をつないで無限大♾と教えてくれたのはデュークウォーキングの小野寺麻理子ちゃん



受講後は横浜へダッシュ!ウォーキングはもちろんですがトーキングも抜群で常に周りを明るくしてくれます。











Facebookライブ配信の時間がなかったのでメッセージ残してくれました。



5月24日箱根ヨガリトリート&ショッピングアテンドにも参加してくれるので楽しみです。



体も大きく、懐も大きい麻理子ちゃん



以前のショッピングアテンドも大笑いで大きな靴を探し👠



試着では店内をウォーキング…
その歩くと姿に惚れ惚れしました。









そして、バリキャリのお二人、純子ちゃんと美和子ちゃんは伊勢神宮ヨガリトリートにご一緒したメンバーです。



久しぶりにお会いしたので、ヨガ後は夜遅くまで盛り上がってしまいました…。



お付き合いの長い皆さんとのヨガはリラックスして、氣の流れが心地よく元気になれます。








そして、Facebookを開けたら昨年も一昨年もヨガして集まってました。


継続は力なり
いつまでも元気で楽しく、笑いあい、励ましあい、語り合って生きて行こう!


ファッションを楽しむためには心身の健康の上に成り立ちます。
今日も北参道でヨガします。ナマステ~~




1分でできる思考分析によるファッション分類テストです。

 

 AまたはBを選び次にお進み下さい。

 

 結果も直ぐに見られます。



顔の印象が5つの質問に答えるだけでわかる無料分析

顔印象簡易分析←こちらからどうぞ



スカーフストール入門講座



【服トレ】集中講座


なりたい未来を叶える全面サポートします。

詳細は以下からご覧くださいね。





スカーフストールスタイリスト講座は100通りのアレンジを修得し、教える資格で副業、週末起業している方がたくさんいます。





顔分析メイク講座






 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!