富山南砺市の瑞泉寺までの参道で福禄寿にお会いしました。


福禄寿は封禄(財産のこと)、長寿(単なる長生きではなく健康を伴う長寿)の三徳を具現化したものである。とウキペディアに記してあります。



笑顔の女性を増やしたくて、七福神と勝手に命名した7人が全国に魅力的に生きるヒントを講演しています。



その中で私がいただいたのが福禄寿、知らない間に決まっていました(笑)










魅力人フェスタ富山南砺市にご参加くださった皆様との記念写真

この時に皆さんの感想を伺ったのですが、もう涙モノに嬉しいお言葉でした。

開催して良かったと思える瞬間に感謝感激!動画に収めるべきでした・・・










夜はおわら風の盆へ…


3年前に前夜祭に行ってから、絶対に本番も観たいという願いが叶いました。

一晩中、踊るという妖艶な舞に皆が吸い込まれるように魅入ってしまう

敬意を込めて浴衣姿で・・・













講座の様子をサクッとまとめた動画です。



次の日、七福神で今後の活動について色々話し合いました。


皆、とても熱い想いがあるので意見が飛び交いますが、志は同じ。


笑顔で楽しく健康で未来志向の女性を増やしたいという想いです。


お節介な自称七福神が次回は2019年9月1日に福井県に参りますので今からスケジュールを開けておいてくださいね。









メルマガ読者様限定の破価格値ZOOM講座



イベントのお知らせ


9月16・17日大阪高島屋様にてオーロラ様主催スカーフストールイベント


9月18日神戸三宮にてファッション丸ごと相談会を開催します






ZOOMで入門講座

ZOOMで入門講座全国とつながります、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい





 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!