{99AEB6FB-7A47-4A60-BDF1-9C1BBCF6AC23}



{9C795915-8B1F-45ED-BEBA-248FB7CA1FCC}





虎井美侑季さんのご紹介で、高山市商工会女性部の方々にISCAスカーフスタイリストスカーフ講座を開催させていただきました。




商工会ですから皆様、経営者の方々です。




さすがに美意識も高くおしゃれな女性ばかりでしたが、やはりスカーフは持ってはいても使いこなせていないと仰ってました。




中には前回、開催させていただいた時も参加されていたリピーターの方もいらっしゃいました。




簡単にスカーフの説明後、早速、手を動かしてチャレンジ!




講座の時に、いつも思うのですが、見た目で一瞬にして変化がわかるので盛り上がります。

 

そして、皆様がそれぞれにお手持ちのスカーフで、気に入ったアレンジを最後にしていただきました。




スカーフ1枚でコミュニケーションでき、パフォーマンス性と再現性のある講座




同時に似合うカラーやプリントもわかってしまう!



しかも、冬は防寒対策、夏は紫外線防止や冷房対策などなど…



一石二鳥どころか三鳥、四鳥にもお得な講座です。



さて、今年もスカーフ1枚で色んなところに行っちゃいますよ。




今日は一昨日に続き、顔分析メイクレッスン@高山です。




おまけ…


{DA48EF65-81C1-4C2E-8FF8-9F71D91353CD}





昨日の午前中にパワースポットに連れて行ってもらったせいか…元気過ぎる朝を迎えてます(笑)




この巨石群は一体どこから?



岐阜県下呂市にある金山巨石群、不思議な空間でした。



自然のチカラは偉大ですねー



 

 

 

スタイリスト通信 ☚ 無料メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!