image

 

 

 

 

昨日の番組は白8割コーデが原則でした~~

 

 

8割って、アクセントカラーのみ色ってことで、靴かベルトかスカーフかって感じでしょ

 

 

レディースは白ワントーンコーデは大いにありだけど、メンズはキザに見えがち・・・
やはりレディース同様に素材を変えたり、白のグラデーションでトーンを変えたりして変化させるのがコツ

 

 

スタジオがカラフルだったのでゲストの皆さんがオール白でも綺麗に揃って見えて、なるほど納得!それぞれにステキでした

 

 

以前、早見優さんの東芝CMで20名メンズモデルさんを全員白コーデにしたことを思い出しました・・・あのポスター欲しかったわ~~

 

 

 

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

Facebook    お友達申請お待ちしています「非公開秘密女史グループ主催」

 

スタイリスト通信メルマガ 音声や動画も時々配信しています

 

 

Information

スカーフスタイリスト講座

ファッションビジネス講座 習って終わりではなくビジネスに!