全てのベースには愛がある。

相手のことを思ってすること

喜んでくれるかな、とかそういうのもルートを辿るとベースは愛。


自分のことだけ考えてちゃダメだね。

すごいselfishだった。


ありがとう、私の周りに関わる人たち。

そして

今 命がある。家がある。

一緒なら笑い合える、

家族、友だち、恋人、

オンライン上だとしても繋がりのある人に

対して感謝を。


これは当たり前じゃない。


あなたが作った環境。

少なくともその人たちがあなたと関わるのは

あなたが素敵な人だから。

自分をマイナスに捉えちゃダメだよ。

あなたは輝いてるんだから。

無意味なことなんてなにもないよ。




思ったこと書いていいんだよね?これ。笑

ブログ何書けばいいかわからなくて。

私の今、思ったことを書いた笑



友達の実家のひつじちゃん。